【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA
 今日は、同じSan Antonioにお住まいのグロガーさん達とランチをしましたいちごケーキ
 皆さんそれぞれSAに長く住まれている方や、アメリカあちこちを転勤されてSAに来られている方などいろいろでしたキラキラ
 皆さんに共通するのは、「パワフル!」そして「手作り」です。。何でも手作りされていてホントにすごいのっキラキラまたすごくパワフルで話もとてもおもしろかったのですはる色きらり
 素敵な方ばかりでしたー(^^)。オホホ。。

 そうそう、この日の夜は、楽しみにしていた「Jazz」との対戦!!
 ダンカンがねぇ、前回のダラス戦からケガ(たいしたことないようですが)で大事をとって出てないから、少し不安。。
SA新聞

 でもダラス戦はダンカンなしで勝っているので、何とかJazzにも勝てたらいいなぁーという感じで、気合が入っていたizuminusaなのですjumee☆shy1

 Jazzは、私のfavoriteなteamの1つ手をつなぐ。「キリエンコ」、「ウィリアムス」、「ブーザー」、「オクール」等等結構いい選手がたくさんいるのよーアップロードファイルあー「ウィルサップ」もいるや。
 ブーザーはねぇ、顔がごっついの。。前回までケガかな?なんかで試合に出てなかったんだけど、今回は結構活躍してた。今シーズンJazzは調子良さそうだよねー(^^)
 Jazz入場

 Jazz、入場は敵地ながら派手な感じだったーピンクのきらきら

 SpursはホームAT&TCenterなので、かっこよく入場なのさっ絵文字名を入力してくださいオホホ。
 Spurs入場


 今回の試合は、Play Offの時の、Sunsとの試合の時みたいにハラハラして、いい試合だったーーー(*^^)v最後の最後まで逆転されそうでハラハラひよこ勝ちましたのよーーーーー(*^^)vホームでは負けなしなのですよ(^^)。
試合。。

 調子に乗ったら怖いウィリアムス(シュートP28)も今回は爆発することなく・・・まぁいい時に3Point決めてたけどね。ブーザー(シュートP28)は頑張ってたね。キリエンコ・・・カッコいい・・・じゃなくて・・・・・最近あんまり目立たない気が。。調子良くないのかな。。

 シュート率ではJazzが上だったんだけどね。3PointはSpursがかなり決まってた。。
 それにしても、ダンカンなしでマブスにもJazzにも勝ってるから、次17日のSUNSの試合がまた楽しみーーーーーそれまでにはダンカンも復活してるだろうから勝ってほしいのさーvオホホー。。

 そうそう、試合が終わって今日のインタビューは「Matt Bonner」だったの。Mattは今回の試合、いいところで3Point決めてて、NICEなPlayしてたのよ。

 そして、インタビューも終わった後に、チャリティーで「Manu」のインタビューがあったのキラキラ
 左「Manu」(写真見にくいけど。。)
マヌーン

 時間は夜12:00くらい。15分くらいトークしてました(^^)v中学~高校生みたいな学生が多くいました(;O;)。会場の外にはスクールバスが何台も止まってたの。
 学生向けのトークshowだったのかなぁー(p_-)。
 それにしても、最後まで残って良かったーーーオホホ。。

 anyway・・・・
 17日のSUNSの試合、楽しみなのですー(^O^)/

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/09 08:37 】
NBA | コメント(2) | トラックバック(0)
NBA
週末は、ヒューストンまで足を伸ばし、ROCKETS VS NUGGETSの試合を観戦してきましたーjumee☆shy2
 トヨタcenterに行くのは初めてなのっっキラキラ楽しみにしてましたのっっオホホ。。
 San Antonioからは(制限速度を守れば)車で3時間。少し早く出て、いろいろ見てきましたーまた、次にUPしたいと思います(^_-)。
 
 19:00からの試合で、少し雨が降っていたので近くの駐車場(少し高いけど。$15)に止めることにひよこ
トヨタcenter

 トヨタcenterは・・・・・すごいっっびっくりNiceですっっピースさすがトヨタだわっ(;O;)。
 きれいだし広いしーIt's Cool!!ピンクのきらきら
会場内1会場内2

 NUGGETSはアイバーソンやアンソニーのようにメジャーな選手がいるし、紹介の時も派手な感じーキラキラ(ピンク)スパーズももう少し派手にしてもいいのになぁーと思うのですっ(スパーズファンです)。
 ROCKETSはホームなので、入場の仕方がやっぱりすごいっっ(@_@;)ロケット発射で煙がでてましたー(*^^)vすごいねー。
ナゲッツロケッツ

 そうそう、国家を歌うときは、メジャーリーグもNBAも私が知る限り・・・観客はみんな立ち上がって帽子をとり、胸に手を当てますピンクのきらきらホントにみんなやるのよ(^_-)。すごいよねー(;O;)。
国家

 今回コート裏の席だったので、NUGGETSのフリースローの時、このフーセンをたたき邪魔しますーこれやりたかったから楽しかったーオホホ。。
コート裏

 ROCKETSのキャラクターは何だかかわいいの。spursのコヨーテもかわいいけど、負けたなっっ可愛さでは・・・・・・。名前が忘れちゃったー「クランキー」みたいな名前だったと思うの。
キャラクター

 今回の席は結構通路側の席に近かったから、終わって急いで通路のとこに行ったんだけど、NUGGETS負けたからすごいみんな早足で帰って行っちゃったー残念っっ涙
通路

 今回の試合は、ROCKETSの調子が良かったのもあったんだけど、NUGGETSのカーメロアンソニーが全然ダメだったねーひよこ最後は両チームスタメンを下げてましたーコリラ
掲示板


 ヒューストンは都会だから、観客も少しcrazyな人もいて、おもしろかったー(*^^)v
 試合の後、また3時間かけてSan Antonioまで帰りましたのー´д`トホホ
 疲れたけど、ヒューストン楽しかったー(*^^)vやっぱ都会だねっっアップロードファイルいろいろお店も見つけたので、また行きたいと思いますー(^-^)。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/26 15:38 】
NBA | コメント(4) | トラックバック(0)
NBA観戦
 昨日は、Spurs vs Miami Heatの試合を観戦してきました絵文字名を入力してください今シーズン初の生観戦ですっピンクのきらきら
 前に日の試合が不甲斐無かっただけに、はりきって応援しようと意気込んで行きましたが・・・・・

 会場入口で荷物チェックがあるので「backpack」を開けて用意していたら、中をチェックし終わってから従業員がbackpackは持って入れないといいだし・・・・・結局駐車場まで戻り車に置いてくることに´д`トホホ
 チェックする前に言えよなっっ怒プンプンッと思いながらてくてく。。

 今回、19時からで混む時間帯だったので、開始ギリギリにAT&Tセンターに到着sc03
 駐車場はいつも安いとこに止めるのでかなり遠いのですっっ(@_@;)
 やっとの思いで会場に入れると思っていたのに・・・。慌てたおかげでカメラをリュックの中に忘れ…テンション下な感じでしたが、Spurs前半はHeatのディフェンスが良くて乗り切れなてなかったのですが、後半Heatが崩れてSpurs勝利!!最後のインタビューは「トニー」。トニーはインタビューにこたえる前に、会場のファンにシューズをあげていましたv

 今回は結構コートに近い場所で応援できました(^^)vサックっっでかいっっあトニーも結構大きいのね・・・・いつもはかなり遠くから観戦したりテレビで見たりしてるから、近くで見れて感動っっピンクのきらきら
 コートの側まで行けるので、今度は選手が通る通路のとこに行ってハイタッチしてもらおうと企んでいますっ絵文字名を入力してください

 Spursのキャラクター「コヨーテ」が近くまで来て触っちゃしましたー(*^^)vオホホ。
 このときのコヨーテはとても陽気で落ち着くがなく試合中も観客とたわむれていて、動きもおもしろくて気になりました(^^)v
 写真がなくて残念っっがっくり
 次の私たちの観戦予定は、Spurs VS JazzですvJazzはキャブスとの試合で調子良さそうだったので楽しみですはずかちーv

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/09 05:52 】
NBA | コメント(3) | トラックバック(0)
NBA開幕。。
 いよいよ始まりますなっっっフヌ
 久々の観戦!!みんな元気かなぁーーーvワクワクです(^-^)。

 張り切ってチケットも買っちゃいましたのののっっ ̄□ ̄こんなに・・・…。。
チケット。。。。。


 MIAMI,JAZZ,SUNS,CAVALIERS,LAKERS,NUGGETSはAT&TCenterで観戦キラキラ
 ダラスまでは観戦範囲なので、Dallas Mavericksも見る予定です(^O^)/オホホ。。
 SPURSはの開幕前に、FINAL優勝したので、セレモニーみたいのがあるみたい(^O^)/今年も頑張れーーーKIRA KIRA

 私たちの最初の観戦は・・・・・アップロードファイル
スパーズVSマイアミヒート
Miami Heatポ
 とても楽しみですーーー(^O^)/オホホ。。

 またまた楽しみが増えますのーーーーーピンクのきらきら

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/10 05:08 】
NBA | コメント(3) | トラックバック(0)
SPURS優勝パレード2007
現地時間:6月17日(日)18:00からRiverwalkでパレード,21:00からAlamodomeでセレモニーがありましたキラ町のお祭りみたいで、とても盛り上がっていたので様子をブログしますねアップロードファイル

 16:00頃にDowntownエリアにあるRiverwalkに着きました(^^)v駐車場はCommerce ST.にあるRivercenter mallというショッピングセンターにとめました。(10$)
 Riverwalkはとてもステキな街で、古い建物もありほのぼのした感じの町並みでしたv
commerce STRiver


 今回のパレードrouteはArneson River TheaterからNavarro ST.Bridgeまでです。
パレード経路

 私たちは、船が往復するRivercenterモール向いの川で待っていました(2回見れてお得でしたよsc03
 場所を探しに行った時には人がいっぱいしていましたが時間がたつにつれてさらに混雑してきました(-_-;)
周囲の様子①周囲の様子②

 
 18:00過ぎに船が登場したと思ったらスタッフの船でしたマジですかうっっ・・・ビデオまわしてしまったsc06パレードは、SPURSスタッフ、選手、その家族が船に乗ります(;O;)
 次に音楽隊とSPURSキャラのコヨーテが来ましたあ

 
 そして選手で一番最初に登場したのは、今回のスター!MVPのトニーですキラ
 エバもしっかり側にいました(^O^)/7月7日フランスで挙式ですアップロードファイルステキですーーーー01Barryも一緒に乗ってました(^O^)/

 次にElsonとMatt?です。


 次はFinleyとHorry。

 Horryはなぜか私服を着ていたので気づきませんでした落ち込み

 次にManuとobertoですあ
MannとobertoOberto
obertoはかなり近くで声をかけることができましたーかっこいいーーーheart03回ほど目があってますハート(思い込みか ̄□ ̄

 次はPopovich監督です(^O^)/陽気なおっさんでしたsmile-8
Popovich監督


 最後はDuncanとBowenでした01 
DuncanとBowenDuncanとBowen2

 このときはかなり盛り上がっていました(私も叫びましたが・・・マジですか

 こんな感じで約2時間ちょっとでパレードが終わり、次はセレモニーが行われるアラモドームへ歩いて移動しました(^^)v
 アラモドームは中でフットボールができるほど大きなドームです(@_@;)とても広かったー絵文字名を入力してください
AlamodomeAlamodome入口


 中に入ると既にいっぱいで、少し上の席に座ることにしましたsc0321:00までは、FINAL第4戦キャブスとの試合をスクリーンで観戦し、盛り上がったところでセレモニーが始まりましたアップロードファイル

 Openingはチアリーダーのダンスで始まり、スタッフの挨拶などで過ぎました(^^)v
チアリーダー


 そして選手の登場ですポバスで会場入りし、舞台へと上がってきました(^^)v
選手入場①選手舞台へ


 舞台では、Bowenが司会進行し会場を盛り上げていましたあ
ボーエン司会

 Bowenはかなりのおしゃべりで、1時間以上しゃべりまくっていました仁くん
 舞台にはスタッフと選手が座っていて、Bowenが一人ひとりコメントをしながら紹介していました。Heartいろんなエピソードもあり、会場をかなり楽しませてくれましたアップロードファイル
 選手紹介では、紹介の後、一言ずつ挨拶がありましたキラみんないろんな思いを語り感動しましたーーー(^O^)/お茶目な一面も見れて、選手ととても近いような感じがしましたおんぷ2つ
 最後は舞台中央に選手が集まり、お決まりの掛け声でしめて終わりです。
舞台中央


 FINALで優勝するって言うことはこんなにすごいことなんだなぁと実感しましたキリリ町中が盛り上がっていました(^^)v

 これで一通りの追っかけが終了しましたアップロードファイル完全OFFです。
 しばらくさみしくなりますメソまた、ゆっくり休養してもらって、9月からしっかり頑張って欲しいですあ始まったらまたNBAブログ書きたいと思いますーキラ
GO SPURS GO---------ビックリみっちゅ

入口でもらったパンフ



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/19 07:08 】
NBA | コメント(1) | トラックバック(0)
NBA FINAL
ハート 勝ちましたーSPURSKIRA KIRAやったねーやったーアップロードファイル
 MVPは何とパーカーでしたあエバがうれしそうに写真を撮っていました!!7月には結婚式ですはずかちーvサイコーの結婚式になりそうですねROSE PiNK
  
 4連勝・・・・・。レギュラーシーズンは2勝0敗でキャブスが勝っていたので、強いイメージでしたが。今回のキャブスは弱かった ̄□ ̄
 サンズとの対戦が実質決勝戦だった気がしますソ猝ヨ
 あっけない勝利でしたsmile-8
 しかし、ホームで優勝見たかったーーーーーあ
 日曜日のPM6:00からリバーウォークでパレードがあり、PM9:00からアラモドームでセレモニーがあります(^O^)/見に行きます!!楽しみですキラSPURSおめでとうーーーーー!!!

San Antonioの新聞一面(朝刊)は、ダンカンとトニーでしたはーと3つ
新聞記事

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

【2007/06/15 13:14 】
NBA | コメント(0) | トラックバック(0)
FINAL第3戦
 イルガスカス?背高いよね(@_@;)。今日の試合は、トニーとManuがあまり調子良くなかったかな。キャブスはレブロンが前回よりは点を取っていましたが、レブロンらしさが出ていないソ猝ヨ それと、今回審判に恵まれなかった感じ。最後も。ツキもSPURSにありました。v しかしlowスコアですなっっsc06 今日の試合は何か面白くないような、中途半端な感じがします。私的にはモヤッとですsc04
 でも勝ちは勝ちなので、3勝です!!ホームで優勝見たかったなぁー(*_*)。優勝したらriverwalkでパレードらしいです01
 絶対行くよーーーーーおんぷ2つ
 後は、応援するのみ!!GO SPURS GOビックリみっちゅ

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

【2007/06/13 13:39 】
NBA | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
