スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク②
 ハマってしまいました ̄□ ̄

 小銭入れ第二弾なのですKIRA KIRA今回は,ハートの柄を入れてみましたーポ
小銭入れ①


 無地をクリーム色にしたら,シンプルにかわいくできましたーオホホーアップロードファイル
小銭入れ②

 前回作った物と少し変えて,全部生地を交互にしてますのオホホはずかちーv

 今は,携帯入れを制作中ですーうまくできたら紹介しますねーーーポ

 やり始めたら止まらないのですーガビーン海にも写真撮りに行かなきゃ行けないのにーーー´д`トホホほどほどにしたいと思います。。反省。。

ブログランキング参加してます!一押しお願いしますねとろろ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/01 00:11 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヘチマヘチマ。。 | ホーム | パッチワーク。。>>
コメント
こんにちは。沖縄に帰省中なんですね!
いや~羨ましいです。楽しんでくださいね。
このパッチワークの小銭入れハートが可愛いです。
私も最近洋裁を再開しまして、ハマッてしまっています。
【2007/09/01 01:29】
| URL | Yuri #01U6dI1Q[ 編集] |
昨日はコメントどうも有難う。
すっごく嬉しかったで~す。

わ~ロンバケにもとうとう海外のお友達が~。
すごいね~、テキサスに住んでるのぉ。
何だかかっこいいなぁ~。

しかもロンバケの第二の故郷(?)の沖縄出身なのぉ???
感激~!!
今年も沖縄いくよぉ~。
9月末に行く予定なの。
楽しみ♪

これからもヨロシクね。
また遊びにくるね♪



【2007/09/01 10:17】
| URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集] |
はじめまして!
いつも素敵なブログ、楽しく拝見しています^^
なかなか素敵な作品ですね。
器用な方ってほんと羨ましい(^^;
次回作も楽しみにしています^^

リンク頂いています^^
【2007/09/01 11:57】
| URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集] |
yuriさんへ
洋裁ははまりますよねー!時間があっと言う間に過ぎてしまうのですー!オホホ。。
また遊びに来てくださいー!!

ロンバケさんへ
沖縄は暑いですよーーー夏真っただ中なのです!!食事も美味しいし,海も綺麗だしホント素敵な場所です!!9月なら私と入れ違いですね!気をつけて楽しんでくださいね!!

きらにゃんずさんへ
あまり器用じゃないのですが,好きなのですー!!細かいところを見るとトホホなのですが。。もう少し練習が必要なのですー。オホホ。また遊びに来てくださいねー!!
【2007/09/01 14:41】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/94-2de820d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
