【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク。。
 料理も好きなんですが,縫い物も好きなのですポ
 パッチワークはお母さんの影響で,小学生(5・6年)のときから教えてもらいながら簡単なバックも作っていたのですKIRA KIRAオホホ。。
 今回,帰省したら材料など買い込んで,アメリカでも作ろうと思っていたのですーはずかちーv
 早速,買い込んだ材料で小物を作ってみましたーあ
小銭入れ

 久々にしては,うまくできましたーキティちゃん

②③


パイピング中袋まつり縫い


 ファスナー付けが苦手なんですーアップロードファイルしかし,2日で仕上げられました。。今回中袋はファスナーを付け終わってから取り付けてみましたBrilliant
 ファスナーは12㎝
 中袋布用裏布15㎝×18㎝
 シーチング15㎝×20㎝
 キルト芯15㎝×20㎝
 でしたコリラ
 これをマスターしてまた第二弾紹介したいと思いますーーーポ

ブログランキング参加してます!一押しお願いしますねとろろ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/30 21:03 】
キルト遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パッチワーク② | ホーム | 沖縄帰省⑤>>
コメント
ご帰国されてるんですね~。
ご実家は沖縄ですか。家庭料理堪能されているようで、、うらやましい。
パッチワーク、すてきなポーチが出来上がりましたね。
和な感じがグーですよ。
【2007/08/31 14:08】
| URL | amico #DZq9AmNY[ 編集] |
amicoさんへ
そうなんですー沖縄満喫なのですー!オホホ。。パッチワークに久々にはまってしまいましたーー。後1週間ほどなんですが,ゆっくりしたいと思っていますー!!また遊びに来てくださいね!!
【2007/08/31 23:39】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/93-db47a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
