【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰省(^O^)/
 やった~(*^^)vやったよ~マイメロディ明後日から日本に一時帰国!!沖縄に帰省ですv

 9月の上旬まで帰省する予定なので、今回ゆっくりできそうです(^O^)/久々の日本・・・・・楽しみなのですー(^O^)/日本を離れて見て、また違った目線でいろいろなことが見れそうで、今回楽しみなのです(^-^)。オホホ。。

 帰省中もできるだけブログUPしたいと思いますー(*^^)vおみやげも買ったし、後は、International Officeから帰国申請のメールが来てDS1029にサインをもらえば安心です(^O^)/このサインがないとアメリカに入国できないのです ̄□ ̄

 準備は順調!!家族に会うのも楽しみなのですクマ
 沖縄暑いかなぁーーーポ楽しみーーーーーはずかちーv

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/14 14:42 】
アメリカ生活 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<久々のUPなのですー! | ホーム | 全米プロゴルフ選手権2007②>>
コメント
さっそく遊びに来ました~。
沖縄が実家なんですか?
うわ~、今の季節暑そうですね。
あ、でもテキサスの方がもっと暑いのかな? アリゾナは行ったことありますけど、テキサスはまだ1度も行ったことがないんですよね。
日本滞在楽しんできて下さい!
【2007/08/14 15:06】
| URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集] |
ノリコさんへ
Texasは、沖縄より日差しがかなり強い気がします(>_<)沖縄は、ここより湿気があって、蒸し暑い感じですよ(*_*)。暑さの感じが違いますが、両方暑いのです(T_T)。楽しんできまーーーす(^^)
【2007/08/15 07:55】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは♪
ぉぉおお~~帰国っすか!!
ちょっとそこまで・・ってわけにいかないですもんね。しっかり母国の風を満喫してくださいね~
沖縄・・・いま 台風ちかづてませんでしたっけ????

お盆までは 割と涼しいって思ってたけど なんかお盆に入って とっても夏らしく猛暑のようです・・
お気をつけてくださいね。
【2007/08/15 17:08】
| URL | 風(ふう) #-[ 編集] |
いいなぁ~日本帰国。v-48
私もすでに帰りたくなりました。
日本も暑いらしいので体調には気をつけてくださいね~v-222
おみやげ話、まってまーすv-25
【2007/08/15 22:30】
| URL | アリー #-[ 編集] |
こんにちは!コメントどうもありがとうございました(^-^)
アメリカに住んでらっしゃるんですね!
日本はただ今猛暑です。大阪も今日は37度ほど…(汗)
覚悟してお帰りくださいね~(^-^;)
どうぞお気をつけて!!
【2007/08/16 17:24】
| URL | aiai #vdA3aT7k[ 編集] |
こんにちは。日本ですか、いいな~。
沖縄出身なんですか?
こないだ初めて、沖縄そばというのを
食べました。楽しんできてくださいね!
オクラホマにも行って来たんですね。
タイガーウッズのファンなんですか?

私はブログ書いていないんですよ、、、
始めようと思ったことはあるんですが、
1日坊主でした(笑)
【2007/08/18 11:00】
| URL | yuko #dcJU4M0Q[ 編集] |
こんにちは。
今は帰省中ですね~!沖縄の美しい空と海を堪能して、しっかり充電してきてください。

ところで、サン・アントニオの大雨の被害のニュースが先日流れていましたが大丈夫だったのでしょうか?
その上、大型ハリケーン「ディーン」がテキサスへ上陸か??というニュースも・・・。
お留守の間、何もないことを祈っています。
【2007/08/20 12:47】
| URL | avocadogohan #WUgEhM66[ 編集] |
izuminusaさん、こんにちは~♪
さっそく、遊びに来ましたv
美味しそうなメニューがいっぱいで、一気に読んでしまいました。
あの美しいシュークリーム!!!罪です。
SAに帰ってきたら、ぜひ、教えてね-☆
それでは、久しぶりの沖縄、思いっきり満喫してくださ~い。




久しぶりの沖縄、どうですか?
【2007/08/21 13:38】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
皆さんコメントありがとうございますーv-22無事に沖縄に着き満喫しておりますー!!なかなかブログする時間がなく,コメント遅くなってしまいましたー!時間見つけてまたUPしていきたいと思いますー!!また遊びに来てくださいねー!!
【2007/08/24 17:22】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/87-7501bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
