スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全米プロゴルフ選手権2007②
 先週末金曜日から、車でオクラホマに全米ゴルフ選手権2007を見るために行ってきましたはずかちーvTexas San Antonioからオクラホマまで8~9時間程です(*_*)長旅でしたsc03

 金曜日はオクラホマcityで泊まって、土曜日の朝に会場に向かいましたアップロードファイル1時間半程かかり、会場のあるTULSA(タルサ市)へ到着Brilliant結構町の中にゴルフ場がある感じですアップロードファイル

 一般駐車場(無料の)は、かなり離れた所にあり、そこからシャトルバスで会場へ行きましたあ大学のキャンパス内に駐車場がありました(*_*)。
駐車場大学


 シャトルバスもたくさんあって、スムーズに会場まで行けましたKIRA KIRA
シャトルバス


 この日、首位に立っていたのはタイガーウッズはずかちーv金曜日にかなりの追い上げを見せ、初日23位から首位になっていましたあこの日は2:00スタート。そのせいもあってか、会場はかなりの人でしたアップロードファイル
入口

 入口にある荷物預り所に、携帯やカメラを預けて会場に入りましたキティちゃん預けなくても簡単にスルーできそうだったのですが、マナーなので預けることにsc03
預り所


 まず、ショップでお土産GET!!ショップにはかばん等持って入れなかったので、荷物も預けてから入りましたひよこSHOPの中はクーラーガンガンでかなり気持ちよくて、帰りにも立ち寄りました ̄□ ̄オホホ。
Goods

この間、女子ゴルフを観戦したのですが、何もかもスケールが違う感じがしましたあ

 今日の作戦は、9ホールあたりでチェックしていた選手(セルシオガルシア・フィルミケルソン・アーニーエルス・レティーフグーセン等)を見て、その後、タイガーウッズについてまわる作戦ですはずかちーv
コース地図


 この日、オクラホマは100度(華氏)を超える暑さ・・・・・´д`トホホ選手はこの中でプレーするなんて、ゴルフって過酷なスポーツなんだなぁと実感しましたあ気力・体力・集中力が必要なのです。。見ているだけでもフラフラでした(>_<)。

 ウッズのパター練習も近くで見ることができ、その他の有名選手も見れたので、満足でしたKIRA KIRAカメラが持ち込めたら良かったのになーーーコリラ
しかし、持ちこんでいる人もいて、その人が日本人ぽい人で、平気でグリーン上で写真を撮っていましたマジですかびっくりです ̄□ ̄マナー違反なのですー怒
 また、この日もウッズが首位をキープ。最終日も、2・3位の追い上げはありましたが、優勝を決めたことでも大満足(^O^)/ウッズはすごいっっvこの試合、生で見れてホントに良かったーキラ

 今回のチケットは、120ドルでした。最終日のチケットは高かったし、人も多そうだったので、土曜にしました。Nice Choiceでしたーアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねコリラ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/14 07:20 】
スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<帰省(^O^)/ | ホーム | 全米プロゴルフ選手権2007①>>
コメント
ただいま日本を満喫中でしょうか♪
初コメントです*

生タイガーを見たんですねえ、いいなあ**
「アメリカにいるうちにできれば見ておきたい人」リストなるものが心の中にあるのですが、タイガーも入っております、超大物ですもんねえ**
しかしそうかー。ゴルフとは過酷なスポーツ!なんでしょうねえ、暑そう!
izuminusaさん、かなりスポーツ好きですね*
どうです?新境地切り開いてみては?!
そしていつか3人で熱く語りましょう。

【2007/08/17 10:58】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
こんにちはizuminusaさん

無事アリゾナより帰って来ました。タイガー優勝しましたね!私も土曜日は家で見てましたよ。きっとどこかにizuminusaさんが写ってたことでしょう!日曜日は空港のスポーツバーでちょっとだけ見てました。

私もゴルフはまだはじめたばっかりです。ツーソンでのゴルフは7時ティーオフだったんですが、結局終わったのは正午。もうがっつり日焼けしましたよ…最後の2ホールぐらいは暑すぎてなにも考えなかった。でも楽しかったです♪

今は日本なんですね。たっぷり満喫してください。それでは~!
【2007/08/20 03:46】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
いにきさん,珠子さんコメントありがとうございますーv-22無事に沖縄に着き満喫しておりますー!!なかなかブログする時間がなく,コメント遅くなってしまいましたー!時間見つけてまたUPしていきたいと思いますーv-221
【2007/08/24 17:26】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/86-040ae0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
