【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全米プロゴルフ選手権2007①
 今日からオクラホマで行われている全米ゴルフ選手権2007を見に行きますBrilliantこの間は女子を見に行ったのですが、また違った雰囲気を楽しんで来ようと思いますあ

 オクラホマ現在気温なんと100°Fです ̄□ ̄100度(35℃くらい)初体験なのです仁くん完全防備でまいりますーオホホsc06

 今回の目的は、もちろんタイガーウッズheart02他にもガルシアやグーセンなどを見てきたいです(^O^)/楽しみーマイメロディ

 現在ウッズは10位以内ではないのですが、1打差みたいなので期待大なのですはずかちーv

 ということで、3日間ほど行ってきます(^O^)/ネタ集めて、月曜にでもUPしたいと思いますアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねBrilliant

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/11 02:38 】
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<全米プロゴルフ選手権2007② | ホーム | 2回目のシュー(^^)>>
コメント
いってらっしゃい!お気をつけて!

ってizuminusaさんゴルフ好きなんですか?私はゴルフこっちにきてから始めたところで、見るのもするのも好きですよ。私は日曜日からアリゾナへ学会旅行です。学会旅行ですが、ゴルフクラブ持っていきます。灼熱のアリゾナ?でゴルフしてきますよ!!それではまた♪
【2007/08/11 09:45】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
珠子さんへ
オクラホマはかなり暑くて倒れそうでした(*_*)。アリゾナはもっと暑そうですね(p_-)気を付けて行ってきてください(;O;)ゴルフは旦那に教えてもらいながら、何とか球に当たる程度のド素人なのです(・_・;)。オホホ。どっちかと言うと見る方が好きなのです(T_T)。生ウッズもまじかで見れて、しかもタイガー優勝ときたので大満足でした(^^)。学会気を付けて行ってきてくださいねー(^-^)
【2007/08/13 08:47】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/85-b2417283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
