【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷凍パン。。
 先日Marketに行った時、冷凍食品コーナーで冷凍パンを見つけたので買ってみましたポずっと買ってみたかったのです(^O^)/お友達の奥さんから冷凍パンは美味しいよと聞いていたので、早速試してみることにBrilliant

冷凍パン中身

 作り方は3通りあって、今回時間もたっぷりあったので「Regular Msethod」と書いてあった方法で作ってみましたあ
 まず、中身をいくつか出しラップをかけて3~5時間置きます。今回は3時間ほど置きました(^^)。
3時間後比較

 3倍ほどに膨れてきたら、オーブン350度F(177℃)で15-20分焼きますcake
焼き上がり盛り付け


 これがまた中がフワフワで、マジ旨だったのです(^O^)/すごーーーい(^O^)/日本のパンみたいv
 本当は自家製パンを目指さなければならないのですが・・・・・ ̄□ ̄そのうち頑張りますーーー(^O^)/
 今回3時間ほどおいたのですが、「Speed Method」という方法もあり、時間をかけずにできる方法もありましたーアップロードファイル
 手作りにはかないませんが、時間がない時などGoodだと思いますひよここれはMy favoriteになりそうですーオホホv

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/07 08:16 】
今日の料理 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<2回目のシュー(^^) | ホーム | 日本食のお店>>
コメント
わ~、冷凍パン、おいしそうですね。私、冷凍パンの生地を使ってピザを作ったことがあります。あと、肉まんとかもこの生地を使うと便利とか。手軽でいいですよね。(^・^)
【2007/08/07 13:41】
| URL | Sakulanbo #FXbGQNWQ[ 編集] |
sakulanboさんへ
この生地でピザや肉まんもできんですね(*^^)vいいことを聞きました(^O^)/今度ぜひ試してみますねーーーーー(*^^)vまた遊びに来てくださいね(^^)。
【2007/08/07 13:47】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
ひぇ~!おいしそうなパンですね。
いい香りにひかれて遊びにきました。

冷凍パンってあるんですか!!
初耳です。

アメリカ生活素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
大変な事も多いと思いますが、がんばって下さい。
【2007/08/07 14:19】
| URL | レイコ #-[ 編集] |
へー、冷凍パンなんてものがあるんですね。私も、手作りパンに挑戦しようとおもいつつなかなか始めれずにいるので、まずはこの冷凍パンを買ってみようとおもいます!こっちのスーパーに売ってるパンって、どうしようもないですよね…ほんとに。
【2007/08/08 02:28】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
こんにちは。
このパン、本当に美味しそうですね。
私はphillsburyの物をたまーに作るんですが、
この冷凍パン今度試してみたいと思います。
【2007/08/08 03:11】
| URL | Yuri #01U6dI1Q[ 編集] |
コメントありがとうございますm(__)m
URLをお持ちのみなさん(^O^)/ブログに訪問してコメントしますねー(*^^)vまた遊びに来てくださーい(^O^)。
【2007/08/08 05:00】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
はじめまして。私もサンアントニオ在住です。
偶然こちらのブログに辿り着いたのですが、サンアントニオ在住の方のブログでうれしくなってしまいました♪冷凍パン、存在は知っていましたが試したことがありませんでした。美味しそうですね。私も今度買ってみようかな?セントラルマーケット、私もときどき行きます。HEBと違ってグルメな感じがするので私は好きです(日本人好み?)。また遊びにきますね。
【2007/08/08 07:27】
| URL | yuko #-[ 編集] |
yukoさんへ
えーーー(*^^)v奇遇ですね(^O^)/近くだったりしてーーー(^^)。私もうれしいです!!またぜひ遊びにきてくださいっ(^^)。yukoさんのブログURLよろしければ教えてくださいね(*^^)v
【2007/08/08 08:10】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
はじめまして!amicoさんのブログから飛んできました!私はボストン在住です。
冷凍パン、美味しそうですね。
こっちにも売っているかな?早速探してみます。
こちらにきたばかりなので美味しい情報助かります!私も買ったらブログにレビューしますね☆
【2007/08/08 10:27】
| URL | mei #OkomYmsg[ 編集] |
冷凍パン、買って食べてみました!
(残念ながら同じのがなかったのですが・・)
美味しいー。
さっそく私のブログでもUPしようと思うのですが、こちらのブログを紹介しても良いですか?
お返事待ってます★
【2007/08/10 22:10】
| URL | mei #OkomYmsg[ 編集] |
meiさんへ

紹介OKですよん(^O^)/UPしたらぜひ見に行きますね(*^^)v
【2007/08/11 02:23】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
ありがとうございます。
早速冷凍パンの記事、書きました!
(でもご紹介されていたのと違うのなんです(涙))
良かったらご覧ください。
http://www.mayi.jp/diarypro/archives/104.html
【2007/08/11 20:59】
| URL | mei #OkomYmsg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/83-231b54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
