スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本食のお店
 この間、家の近くの日本食レストランに行きましたはずかちーv「FUJIYA」というお店ですBrilliant近くに日本食屋さんは何件かあります。旅行の時以外、外食はあまりしないのですが、今回連れて行ってもらいましたキティちゃん
看板外観

 外観はオシャレなレストランって感じです。

入口店内入口

 店内に入ると、日本風の物がいっぱい飾られていましたあ

店内③店内④

 メニューも懐かしい物がたくさん(^O^)/
MENU


 今回は、寿司ロールと天ぷらとマグロのにぎりを注文しました。
天ぷら

 天ぷらは写真撮ったのですが、後のは・・・・・撮る前に食べてしまいましたーーー ̄□ ̄

 まぐろのにぎりを持ってきたおばちゃんは日本人で、「ここのマグロは本物よ」と言っていました・・・・・えっっ偽物があるのですか??
 おばちゃんが言うには、「偽物は色を塗って出しているのよ」とのこと。「ここのは安心して食べられるのよ」と言っていました焦る3マジですか・・・・sc06
 おばちゃんに言われるがまま、美味しくいただきましたぱんだもびっくり
 日本のすしの味・・・・・忘れちゃったなぁ・・・・・・涙食べたいなぁ・・・・・・・

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねKIRA KIRA

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/06 11:46 】
アメリカ生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<冷凍パン。。 | ホーム | 一人ぽっちDinner>>
コメント
偽物のマグロもあるんですね。v-27
日本に帰ってきたら是非ぜひ刺身を腹いっぱい食べましょうね~(平良トミ風)v-218
【2007/08/06 21:54】
| URL | hiro #-[ 編集] |
はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
izumiusaさん、先週はおひとり生活だったのですね。
今週はご主人も帰っていらっしゃるのかな?
テキサスはまったくもって面識のない場所なので、
いろいろ教えてくださいね~☆
また遊びに来ます! どうぞよろしくです。
【2007/08/07 00:11】
| URL | amico #DZq9AmNY[ 編集] |
まぐろに本物と偽物があるなんて
私が食べているのはどっちなんだろう?

私の家の近くにも日本食屋さんv-82
ありますが、お寿司よりも
てんぷらを食べているアメリカ人のが
多いですね。
やっぱり揚げ物が好きなのね~v-221
【2007/08/07 01:08】
| URL | アリー #-[ 編集] |
hiroさんへ
もうすぐ一時帰国できます(^^)楽しみー(*^^)v魚いっぱい食べて来ようと思っています!!また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/08/07 02:57】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
amicoさんへ
明日、旦那が帰ってきます(^^)。やっぱり側にいないとさみしいですね。異国の地だし。でも、また家事労働が始まります。この一週間手抜きしまくりのizuminusaなので、切り替えしなくてはっ(@_@;)。また遊びに来てくださいね。


アリーさんへ
そうそう、偽物があるらしいですの(T_T)気を付けてくださいね!1番人気のメニューには、寿司ロールをころも付けて油で揚げた物でした(T_T)。ホントアメ人は揚げ物好きですよねー!!びっくりでした(^^)オホホ。また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/08/07 03:02】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/82-693f9117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
