スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのBrunch
 午前中は掃除やらなにやらやって、午後は1時間半ほど一人でドライブ・・・・・と言っても、自宅の周りをぐるぐる散策する程度ですが、進歩なのですーーー(*^^)v頑張れ!!私っっっ・・・・・sc06極度の方向音痴なもんで・・・・・ ̄□ ̄今日はまた、明日ドライブするルートをイメトレです・・・・・焦る3

 ROSE PiNK本日の手抜き・・・・・´д`トホホBrunchは・・・・・
「ポテサラドッグ」なのですKIRA KIRA
ポテサラドッグ

 一昨日、大量にポテトサラダを作ったので、パンにのせてみましたポ
ポテトサラダ

 ブログでも紹介しましたが、よく作りますアップロードファイル

 今回ホットドック用パンにポテサラをはさみ、チーズをのせて1分間レンジでチンして、パセリを振りかけ出来上がりですBrilliant
 私がお気に入りのパンはこのパンです(^O^)/
パン

 こっちのパンは酸っぱいのです(T_T)。いろいろ試してこのパンが一番良かったので(酸っぱさもなく日本のパンに近い)、これにしてますコリラ安いし。。

 とろけるチーズがあったんですーーー(*^^)vいつも行くCentral Marketにありました(^^)vモッツァレラチーズです(^O^)/この間買ったモッツァレラは溶けなかったのですが今回のはとろとろにv
チーズ①チーズ②

 とろけそうなやつをカンで選びましたアップロードファイル Niceですー(^O^)
チーズ③

 グラタンやハンバーグの上にのせたり、いろいろ使えますHoneyオホホ。。
 簡単ポテサラドッグ、ぜひお試しあれーあ

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/03 07:30 】
今日の料理 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<簡単Cucumberレシピ② | ホーム | 簡単Cucumberレシピ①>>
コメント
izuminusa さん、こんにちは!

一時間半もの一人ドライブ、凄いですね!私は、最初の頃はアパートの駐車場しか運転できませんでしたよ。

ポテトサラドッグ、良いですねー。私もポテトサラダが大好きなのです。最近作ってないから作ろうかしら?と思ってた矢先なので、グッド・タイミングです。早速、明日作ってみようかな。

そして、ビックリしたのが、テキサスにもCentral Marketがあるんですね。シアトル近郊にもあるのです。知らなかったです、他州にもあるなんて。色んなものが売られてて、沢山誘惑がありすぎて、ついつい買いすぎてしまうお店です。
【2007/08/03 08:23】
| URL | くつむ #-[ 編集] |
つくむさんへ
1時間半ドライブと言っても、同じとこぐるぐる回ってるだけなのですー(T_T)。トホホー(・_・;)恥ずかしー。。かっこよくドライブなんて言ってしまったのですー(p_-)。オホホ。
Central Marketシアトルにもあるんですか?びっくり。HEB系列です。ブログでも紹介していますが、お気に入りでよく行きます!シアトルにもあるとは・・・。さすがHEBです(^-^)。また遊びにきてくださいね(*^^)v
【2007/08/03 09:19】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
すごーい。私はおそろしくってまだ運転できません。
でも、ダンナ様が帰国している時に運転するなんて、大胆ですね。気をつけてくださいね。

とろけてる~。きゃー、情報ありがとうございます。うちの周りにもあるかチェックしてみます!

あ、あと、私のブログにこちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
【2007/08/03 10:14】
| URL | ゆるりん #dnIqjhsg[ 編集] |
ゆるりんさんへ
コメントありがとうございます(^O^)/リンクOKですよー(^-^)また遊びに来てくださいねー(^-^)。
【2007/08/03 10:36】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
izuminusaさん 料理上手!!
わたしは けっこう家事音痴なので
こんなスッキリおいしそーなモノ
なかなか作れませんっv-38

ドライブして うちまでおいでやすぅー
そっかー 中間地点で待ち合わせって
ウドくんと天野くんみたいで 
よくないですか?
【2007/08/03 12:48】
| URL | benちゃまボヘと #-[ 編集] |
benちゃまボヘとさんへ
オホホ。NiceなIdea(^O^)/しかし、方向音痴ですので、たどり着くかどうか・・・・・(>_<)。私は日本にいた時は、外食ばかりしていたのです(T_T)。こっちに来てから毎日料理をしているうちに、ハマっちゃったのです(^-^)。また遊びにきてくださいね(*^^)vよかったら、benちゃまボヘとさんのブログURL教えてくださいね(*^^)v
【2007/08/03 13:14】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは。
ポテトドッグおいしそうですね~。
チーズをかけて温めるのですね。
いつもポテトにマヨネーズをかけるだけなので、今度チーズでチンしてみます。
モッツァレラは塊しか見たことがなかたったので、私もシュレッドタイプを探してみることにします。参考になりました。(*^ ^* )
【2007/08/03 21:44】
| URL | cafelatte #kHmSEWWs[ 編集] |
1時間半も運転なんてすごーーーい。
私もizuminusaさんのように努力しなきゃv-22
ポテトサラダドック、かなり食欲を誘いますv-154
こっちはジャガイモがたくさん、しかも
安く売られているから消費するのに
ポテトサラダはいいですね~

今度主人のお弁当に作ってみたいと思います!
【2007/08/03 22:48】
| URL | アリー #-[ 編集] |
-アリーさんへ-
こんにちはー(^^)。一人生活も少しずつ慣れてきています(・_・;)。家事がラクなのがとてもうれしいのです(^-^)。オホホ。この一週間かなりシンプル料理ですが、また遊びに来てくださいね(*^^)v



-URLをお持ちのみなさんへ-
ブログに遊びに行って、コメントさせていただきまーす(^^)ありがとうございますー(*^^)v
【2007/08/04 01:36】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/79-e66c36bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
