スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一人ぽっち......
 明日から1週間ほど、旦那が日本に帰ることになりましたあ本当は私も一緒に行く予定でしたが、急な帰国なので飛行機のチケットが2人分取れず、結局お留守番することに・・・・・えぇ

 どうすんのさっ!英語もままならないのにー ̄□ ̄一人であちこち出かける勇気もないのに・・・・・´д`トホホしかし、家事はしなくていいし、車は使い放題sc06アメリカでなければバラのような一週間なのにーーーーーえーんって少々言い過ぎましたガビーンとにかく寂しくて不安なのですーsmile-8

 でもしかたないっ!ここは私の腕の見せ所フヌ・・・(?)。頑張ってやろうじゃないのさっっキリリ

 車も初の1人で運転だし、買い物も初の1人。。何か子供みたいだけど、ここでは結構勇気がいるのです ̄□ ̄英語ができないから特にそう思うのかもsc03こういうことがないとなかなか踏み出せないので、いい機会なのかもKIRA KIRA
 計画立ててみようっとキリリ

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねBrilliant

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/31 06:26 】
アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<映画「No Reservations」 | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
本当!!
日本なら、天国・・・じゃなくて、ノンビリ
出来るのに・・・。
アメリカでは、心細いね・・・(><)

でも、大丈夫よ~!!
ネットでは皆繋がっているから!!
寂しくなったら、遊びに来てね☆
待ってます(^-^)
【2007/07/31 22:44】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
一人、異国の地で1週間。絶対にさみしいです!
アメリカではすべての事を
するのに勇気がいるのがよーーく分かりますv-222
私も車の練習を始めてたったの1週間で
一人教会まで死にそうな思いで運転して
いきましたv-12
地図で何回も道の確認をして
(こっちの道って案内看板とかないので
わかりにくくないですか?)
なんとか行けましたよ。
未だに一人だと地図で確認してからしか
でかけられませんv-105


【2007/07/31 23:10】
| URL | アリー #-[ 編集] |
かなぶぅさん、アリーさん励ましの言葉ありがとう(T_T)。元気がでます(^^)。家から出たい気持ちと、何かあったら大変だという気持ちと、複雑です(>_<)。安全第一で乗り越えたいと思います(・_・;)また遊びに来てくださいなー(*^^)v
【2007/08/01 01:16】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
izuminusa さん、こんにちは!

お気持ち、よーく判ります。私も来てすぐの頃は、一人ではどこにも行けなかったですし、初めて一人で運転したときは、ドッキドキでした。

でも、一つずつ、自分でもできるんだ、ということを積み重ねてきた、という感じです。

izuminusa さん、一週間、頑張って乗り切ってくださいね!
【2007/08/02 08:28】
| URL | くつむ #-[ 編集] |
そっかぁ・・・・
ドキドキなのかぁ。

私は3末にこちらに来て旦那が出張で居ないなんて
既に何度かあるけど、普段と全然変わらなかったなぁ。
むしろ、元気に動き回っちゃってたり(笑)

英語、私も出来ないですよ。
でもできないのが当たり前になっちゃってて
全然気にならんです。
これって、進歩しなくて非常にヤバいんですけどねー(爆)
【2007/08/03 21:47】
| URL | きむら #-[ 編集] |
お久しぶりです。引っ越しも落ち着き、生活のリズムも掴めてきました..なんとなぁ~くですが。^_^;またちょくちょく遊びに寄らせていただきます。

ご主人、日本に出張中なんですね。1週間なんて過ぎてみればアッ!と言う間なんだろうけど、異国で初めてのホーム・アローンは、本当に心細いでしょうね。私も、結婚して半年経った頃から主人が出張に行くようになって、毎月/10日~2週間は一人でお留守番、それが1年くらい続きました。主人が留守の間に、ネットで知り合った現地妻・駐在員妻とオフ会。初☆一人外出(→マンハッタン)、初☆一人電車..とても恐怖でした。帰りがちょっと遅くなった為に、ドイツに居た主人は大騒ぎ!家族に頼んで"捜索願"まで出されてしまいました。^_^; そんな経験も、全てプラスになったと思います。でもやはり、異国では日本よりも事件・事故に遭遇する確率も高いと思うので、くれぐれも気を付けてくださいね。頑張ってください。p(#^∇゜)q
【2007/08/04 13:39】
| URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/76-936c211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
