スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 こっちのチーズは日本のチーズみたいにとろけない・・・・・ソ猝ヨいくつか種類を買ってみたが、とろけないのであるsc06しかし、こっちのチーズはかなりの種類があり、中にはとろけるチーズもあるはずだっ ̄□ ̄日々勉強である・・・・・ってどなたかとろけるチーズがあるのなら種類を教えてくださいませっ´д`トホホ

 ROSE PiNK本日のDinnerは・・・・・
 ①ミートグラタン
 ②コンソメ野菜スープ
 ③サラダ
  ですv
ミートグラタン


 今回のミートグラタンは、先日ミートソースパスタをして、その余りがあったので、ポテトをチンして輪切りにし、グラタン皿にのせ、その上からミートソースをかけてチーズをのせます。オーブンで10分くらい焼いて出来上がりですBrilliant
 今回のチーズもとろけず・・・・・えーんでも、おいしくできましたー(*^^)vポテトとミートソースがかなりMatchアップロードファイル日本なら缶詰のミートソースでもOKかもー(^O^)/ぜひお試しあれーcake

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/29 14:54 】
今日の料理 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<一人ぽっち...... | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
こんにちは
 先日は私のブログにきてくださって、ありがとうございました。サンアントニオ、いいですね。メキシカンな雰囲気がとても好きです。料理もおいしいですよね。
 いつかまたサンアントニオに遊びに行きたいです。
【2007/07/30 01:48】
| URL | charleston #-[ 編集] |
こんにちは~♪

とろけるチーズたくさんありそうなのに
意外と無いんですね~!!
とろんとするチーズ発見できると
いいですね~♪

ミートグラタン凄く美味しそうです♪
食べたいなぁ~♪

また、遊びに来ます~♪
【2007/07/30 11:08】
| URL | ゆい #-[ 編集] |
先日はコメントありがとうございました!

チーズ、溶けないんですね
なんででしょ?
あのトロケるトコが美味しいのに・・・
いいチーズが見つかるといいですね♪
【2007/07/30 12:33】
| URL | isao #-[ 編集] |
izuminusaさん、こんにちは。
遊びにきちゃいました。

私もどのチーズを買うべきか悩んでいます。↑のチーズはおいしそうですね。ちなみに、どの種類のチーズを買われましたか??

うちのダンナはアメリカ育ちなのですが、アメリカにはとろけるチーズというものがなく、日本に行ったときには「なにそれ?」とビックリしたと言ってました。彼は男だから知らないだけかも知れませんが、どーなんでしょうね・・・
【2007/07/30 19:24】
| URL | ゆるりん #dnIqjhsg[ 編集] |
こんにちは~♪
先日は遊びに来てくださいましてありがとうございました!
4月からアメリカですか!慣れない海外生活大変ですね!でもお料理も頑張っておられるみたいでリスペクト!又遊びにきますね!
アメリカの生活の様子、いろいろ楽しみにしています
【2007/07/30 20:57】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
izuminusaさんのアメリカ生活格闘ぶりが目に浮かびます。…自分がアメリカに来た当初のことを思い出しますねぇ~…(遠い目…)

ところで、とろけるチーズですが、本物のチーズ(つまり牛乳から作られてるチーズ)なら大抵とろけます。
英語だと「CRAFT Cheese」と書いてあってパッケージのどこかに「real milk」が何パーセントみたいな事が書いてあるのでわかると思いますよ。
我が家ではウチの主人がモッツラレラチーズしか食べないのでそれしか使いませんが…。

また遊びに来ますね!
【2007/08/08 14:45】
| URL | ねこmama #u2lyCPR2[ 編集] |
ねこmamaさんへ
「real milk」が何パーセントか今度買うとき見てみますね(*^^)vなるほど勉強になります(^^)。また、遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/08/08 23:09】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/75-4516a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
