【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメリカでボーリング(^^)
 海外でボーリングなんて初めて(^O^)/沖縄ではボーリングは結構盛んで、学生の時はクラス会、仕事してからは飲み会の前などによく行っていました(^^)。よく行くけど上手くはなく・・・・・マジですかaverage100前後98666ですが何か??

結構近くにボーリング場がありましたが行ったことはなく、気にはなっていましたあ旦那のラボの友達が、誘ってくれたので行くことに(^O^)/
外観

 土曜日だったので結構人がいました!!アメリカ人もボーリングってやるんですねーアップロードファイル
入口

 中は少し古いボーリング場って感じですマイメロディちょっとしたゲーム機も置いてあって、スタイルは日本と一緒ですキラ
中①

中②


 靴はカウンターで借ります。サっサイズってなんだっけ?とアタフタえぇ日本サイズで24.0。靴の裏に合わせて、サイズ7にしました(少しでかかったけど)。

シューズ


 ボールは9号。日本と一緒でしたBrilliant.9名ほどメンバーがいて、みんなあまりうまくなかったので、私は一安心 ̄□ ̄ボールの持ち方や投げ方がめちゃくちゃな人も・・・・・ガビーンプププッッ98666って笑っている場合ではなく、私も人のことは言えないのですが、今回はまぁまぁ良い方だったのでよかったーあ
中③

 結構盛り上がってEnjoyできましたー(*^^)vオホホーアップロードファイル
 かなり久々のボーリングでしたが、楽しかったー!結果は148で旦那がトップでしたポ一緒に行くのは初めてだったので、びっくり(@_@;)。さすがですKIRA KIRA大満足で帰ってきましたー(^O^)/
 3ゲームして2人で$22.00でした(・_・;)。少し高い気がするけど・・・・・まぁ楽しかったからいいかぁ。。アメリカでボーリングをするとは・・・・・・良い経験になりましたあまた行こーっとはずかちーv

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねコリラ

20070704091749.gif


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/25 08:30 】
アメリカ生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | 簡単シンプルSweets>>
コメント
ボーリングなんかなつかしい感じがしました!
アメリカにもあったんですね~。
【2007/07/25 22:58】
| URL | アリー #-[ 編集] |
アリーさんへ
そうなんです!アメリカにもボーリングありました(^^)。とても古い感じで懐かしい感じもしました。システムも同じなので、楽しむことができました(^^)v家族連れも多かったですよ(^^)。週末予定がない時はGoodな場所です(^-^)
【2007/07/25 23:49】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
ボーリング、私がいったところは、店内の照明がむっちゃ違いましたよ。むっちゃ暗くて、紫とか青っぽいあやしげなライトで照らされてましたよ(笑)でも一緒にいったアメリカ人とか普通そうにしてたから、きっと特別ってわけじゃなかったはず!是非是非別のボーリング場も探索してみてください♪
【2007/07/29 00:44】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
私もつい2週間ほど前、10年ぶり?(汗)くらいにボーリングに行ったところでした。
旦那と行ったんですけど結構楽しくて2ゲームあっというまでした。

私が行ったところは、夜9時半以降は、朝の4時まで一人20ドルで投げ放題、というかなり過激なキャンペーンがあります。
夜通しボーリングってすごいですよね。(笑)

結局私のスコアはかなりひどくて76とかだったんで、もっと通って100は超えるようにしたいです。
【2007/07/31 12:45】
| URL | thirsty #X/sUTEjU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/73-a0c181a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
