【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 もしかしたら、日本に一時帰国できるかもしれないのですーBrilliantオホホー(*^^)v日本に帰れるなんて素敵過ぎアップロードファイル(まだ決まってないが・・・・・ ̄□ ̄)。何か楽しみなのです(^O^)/
 Anyway・・・・。。

 アップロードファイル本日のDinnerは・・・・・
 ①鶏の煮付け
 ②サラダ
  ですあ

 鶏の煮付け

 鶏のモモ肉180gを食べやすい大きさに切り、酒を振りかけておき、プライパンで焼きます。味付けは簡単に、たれ(醤油大3・砂糖大1・みりん大1・酒大1強)で煮付けます。

 簡単においしくできますーKIRA KIRA
 私はよく、ワンプレートで盛り付けをしていますが、これは他に良い器がないからなのですガビーン長らくはここにいないということで、なるべく食器類もあるので済まそうと頑張っているのですーsc06
 しかし、ワンプレートにするとカフェ風でいい感じだし、何しろ後片付けが簡単なのですーキリリオホホ。かわいい食器欲しけど、しばらくこれで頑張りますばいっっひよこ

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねはずかちーv

20070704091749.gif

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/20 04:22 】
今日の料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのLunch Box>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 05:30】
| | #[ 編集] |
やっぱり住み慣れた日本が一番なんだろうな・・・。
今、当たり前のようにココに住んでいられる
ことにも、感謝しなくっちゃ(^-^)

ワンプレート!!
洗い物が楽だし、お洒落な感じがするし・・・
正に一石二鳥ですね~♪
【2007/07/21 00:10】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/70-3eb2785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
