スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのLunch Box
 Texas San Antonioは今日も天気が悪いのです雨 今週はずっと天気悪いみたい絵文字名を入力してくださいこれ・・・異常気象か??4月にここに来てから、ほとんど雨のような気が・・・・・・絵文字名を入力してください
 雨の日は何だか気持も暗くなりますわっ(p_-)。そろそろ外に目を向けなければっっソ猝ヨ

 ROSE PiNK今日のMENUは・・・・・
 ①鶏バーグ
 ②じゃがいもとブロッコリーのベーコン炒め
 ③厚焼き卵
  ですっっv
鶏バーグ


 そろそろ船便で実家からの荷物が届くので、ついでに送ってもらった弁当箱が登場するかもですっっキティちゃん私の住んでいる近くの日系のお店には、弁当箱は置いていないのですsc06早く届かないかなぁーーーと首を長くして待っている今日この頃なのですアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねはずかちーv

20070704091749.gif

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/19 04:11 】
今日の料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
こんにちは☆私からもお邪魔します。
毎日お弁当、すごいですね!!!きっとお料理上手なんでしょうね!!!うらやましいです…。
【2007/07/19 07:12】
| URL | puppy7 #BmTv1Xww[ 編集] |
izuminusaさん、こんにちは。
シアトルも今日は一日中雨ですが、
San Antonioも雨だったんですね。
遠いはずなんですが、ちょっと身近に感じてしまいます。

鶏バーグ、良いですねー。
先日、美味しそうな鶏の挽肉を買って来て、
三色丼にしようか、つくねにしようか、
それとも鶏バーグにしようか迷ったんですが、
丁度卵を買って来てたのもあって三色丼にしたのです。
今度見つけたら、絶対、鶏バーグにしようと思います。

また遊びに来ますね!
【2007/07/19 08:49】
| URL | くつむ #-[ 編集] |
こんにちは。お返事が遅くなってしまいましたがブログにコメントありがとうございました!
San Antonioにお住まいなんですね~!私は8月中旬からAustinとDallasの間のWacoという小さな町に行く予定です。

その後日本語教室は見つかりましたか?ボランティアであれば、コミュニティセンターなどで日本語教室などが見つかるんじゃないかと思います。うまく見つかるとよいですね!

それではまた^^
【2007/07/19 09:46】
| URL | bsirius #/L4IsrVk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/69-c61ec53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
