【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 暑くなってきましたねsmile-8蝉の鳴く声がだんだん大きくなってきましたHoney夏ですねーサ」

 薔薇本日のMENUは・・・・・
 ①鶏バーグトマトソースがけ
 ②サラダ
  ですv

鶏バーグトマトソースかけ


 前回紹介したトマトソースを、鶏バーグにもかけてみましたえぇそれがなかなかGOODですポいつも鶏バーグは煮付け風に味付けしていたので、変わった感じで良かったのですーちな♪やっぱり夏は、トマトソースレシピが活躍しますよねーアップロードファイルぜひお試しあれーーーcake
↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねちな♪

20070704091749.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/18 02:58 】
今日の料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほのぼのLunch Box | ホーム | ビヨンセExperienceツアー2007In Texas>>
コメント
こんにちは^^
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました~♪
とってもレス&訪問が遅くなってしまってごめんなさいね。
なんだかバタバタしていて、連休が明けても落ち着かず、、このまま子どもの夏休みに突入しそうでコワイです^^;;;

ご飯、とっても美味しそうですねー!!
食べたい~。
トマトソースとハンバーグ、私もよく煮込みで作ります。
近々私もまた作ろう♪
今日は、旦那が出張でご飯がいらないので、手抜きでパスタです(笑)
また遊びにきますね~♪
アメリカの生活も楽しく覗かせていただきます♪
【2007/07/18 17:47】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
鶏バーグって、すごくあっさりしていそう(^-^)
最近、美味しいハンバーグを作りたい熱が
急上昇中の私!!
鶏バーグも、是非試してみたい一品だわ♪
ワンプレートで、とっても美味しそう☆

盛り付け一つでも、気分って随分変わるよね♪
【2007/07/18 22:11】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/68-87873843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
