スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入りCafé
私の唯一のお友達から教えてもらったCaféですv
 私がよく行く映画館「AMC24」のあるちょっとしたモールの一角にある「La Madeleine」というCafé&レストランを紹介します(^^)v
入口入口②


雰囲気がとても気に入り、またケーキ類もアメリカらしからぬsweetsが勢ぞろいなのです(^O^)/見た目だいぶ日本に近いのですアップロードファイル値段は各4$程度です(^O^)/
MENUかわいいSweets

 今回は14:00頃でおなかがすいていたので食事することにあ「チキンのトマトソースパスタ」を注文しましたキティちゃん
トマトパスタ

 量は多いです(>_<)誰かとshareをお勧めしますKIRA KIRA
 味はとてもおいしく、残さずいただきましたーパスタも硬すぎず柔らかすぎずはーと3つペロリと食べてしましましたBrilliant最後にケーキをと思っていましたが、さすがにおなかいっぱいで今度、3時のおやつにまた来ようと思いますKIRA KIRA
 外にもテラスがありましたが、今日はかなり天気が悪くて人がいませんでした ̄□ ̄
店外

 「La Madeleine」はもう1か所あって、私がいつも利用しているCentral Marketのすぐ向かいにあるのですはずかちーvつぎはそこに行ってみようと思いますちな♪また紹介しますねheart03

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますね(^O^)/

20070704091749.gif

スポンサーサイト
【2007/07/12 05:11 】
Texas紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ほのぼのLunch Box | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
遊びにきて頂いてありがとう。
私も早速来ちゃいました。。。
いい所に住んでますね。
ボリューム満点のパスタが美味しそう。
某シチーはボリュームが今イチなので、、、
まさか私の胃袋がアメリカサイズに・・・
羨ましい。
【2007/07/12 06:17】
| URL | 和 #-[ 編集] |
izuminusaさんおはようございます!
ブログに遊びにきていただいてありがとうございましたー!
さっそくbee*も遊びにきちゃいましたっ!
とっても素敵なカフェですねー♪
こういうお気に入りのカフェを見つけられるとすごくうれしいですよねー♪
bee*もここいってみたいですー!

↓にある夕ご飯もとってもおいしそぉーですー!
朝からおなかすいちゃいましたっ!
また遊びにきますねー♪
【2007/07/13 06:10】
| URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集] |
たくさん美味しそうな料理アップされているので、料理のネタを考えつつizuminusaさんの過去ログ読んでました。la Madeleine、ヒューストンにもありますよ!ここ、美味しいですよね♪私はよくランチで、サンドイッチのハーフサイズ(メニューから好きなサンドイッチが選べる)と、このパスタサラダと、スープ(これまた美味しい!)のセットを食べます。分量的に日本人にぴったりぐらいなので、オススメですよ♪
【2007/08/08 03:33】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/63-ca3e8b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
