【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄の美ら海水族館が・・・・・
 San Antonio Express-Newsの記事に沖縄の美ら海水族館の話題が載っていましたーポ沖縄にいたときは年間パスポートも持っていて、こっちに来る直前まで近くの学校で働いていたのでとても懐かしくついブログしちゃいましたーオホホはずかちーv
新聞記事①

ROSE PiNK 記事の内容は、「Turbo tail」
新聞記事②

 バンドウイルカの「Fuji」は、日本の沖縄県本部町にある「美ら海水族館」で人口尾をつけて泳いでいて、このゴム製の尾はイルカ用の世界初の人工ひれである・・・・・などという内容ですBrilliant

それにしても、イルカの名前・・・富士・・・沖縄らしからぬ名前・・・普通、「ディダ」とか「ちゅら」とか「ゴーヤー ̄□ ̄」とかでしょ?本当か??適当に名前つけてないよね?sc06早速、友人に聞いてみたいと思いますsmile-8

 Texasで故郷沖縄の話題が新聞で見れるなんてびっくり絵文字名を入力してください懐かしくなりましたーアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねはーと2こ2こ

20070704091749.gif





テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/11 03:10 】
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのSunday Morning>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/61-0c60c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
