【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのSunday Morning
 かなり久しぶりに打ちっぱについていきましたあ私の家の近くにゴルフ場があるのです(^^)。
 天気は曇りで、涼しくていい感じはずかちーv朝10:30頃だったので混雑もなく快適でしたアップロードファイル
入口場内①

 日本にいたときは日曜日によく旦那についていき、教えてもらっていたのですが、ここ半年ほどは全然行ってなくて焦る3久々にクラブを握りましたBrilliant
 教えてもらっていたと言っても、やっとボールに当たるようになったくらいで・・・・・ガビーン それで半年やっていなかったので、また1からと思っていたら、水泳と同じで一回覚えると、なかなかできるものなのか・・・空振りすることなく打てましたー01Niceです~(*^^)v
 球は1かご(100球)8$。沖縄では500円くらいだった気が・・・・・少し高めかな?
 場内は子供連れのお父さんやおばちゃんが結構いましたKIRA KIRA
場内②場内③

 なかなか真っすぐ球が飛んでいたので、毎週頑張って続けたら少しは上達するかもですなっキリリ練習あるのみ!!フヌ
 ゴルフ場からの帰り道、住宅街を通るのですが、さすが自然の多いところにゴルフ場あり ̄□ ̄ 鹿が普通に庭に・・・・・sc06飼っているのか??まさかなぁ・・・・・焦る3お昼頃だったのですが4頭ほど見ましたはずかちーvさっさすがUSAなのですフヌ
鹿


↓ブログランキングに参加してますBrilliantプチッと一押しお願いしますねコリラ

20070704091749.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/10 00:48 】
アメリカ生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<沖縄の美ら海水族館が・・・・・ | ホーム | 2007.7.7 >>
コメント
こんにちは
izuminusaさん、ゴルフできるんですね。いいなあ。私、ゴルフとか絶対無理な運動神経なんですよね。アメリカにいるのでかなりの頻度でお誘いを受けるのですが、断ってばかりです。鹿さん、かわいいですよね。
【2007/07/10 14:31】
| URL | Sakulanbo #FXbGQNWQ[ 編集] |
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
【2007/07/10 20:15】
| URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集] |
Sakulanboさんへ
ゴルフは全くの初心者なのですー(>_<)。何とかボールに当たって少し飛ぶくらいで、コースにはまだまだ出られる状況ではないのです(T_T)。練習練習です!!旦那と同じ趣味を何か持ちたいと思い、ゴルフを始めたのです(^^)vオホホ。でもゴルフは難しくてなかなか上達しないです(>_<)。頑張ります!


サトミンさんへ
初めまして(^^)訪問ありがとうございます!サトさんのブログのぞいてみますねー!
【2007/07/10 23:32】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/60-350d1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
