【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2007.7.7
 777アップロードファイル今日は縁起が良いということで結婚式ラッシュだそうでポトニー(SPURS)とエバの結婚式も今日だし。アメリカも日本と一緒で縁起をかつぐのですねKIRA KIRAまた、ラスベガスも今日は777ということでいろいろイベントで騒がしいと聞きましたrainbow土曜日だし、にぎわっていそうですねーBrilliantちなみに私は今日、映画「ダイハード」を見に行ったら(なかなかGOODでしたよ)、映画館で100ドル当たる抽選券をもらいましたフヌ身近で密かに777イベントをしていました ̄□ ̄みなさんのとこは何かイベントがあるのでしょうか??

↓ブログランキングに参加してます(^^)一押しおねがいしますねROSE PiNK

20070704091749.gif




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/08 09:21 】
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのSunday Morning | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/59-f11a427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
