【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 前回紹介したSeoul MarketでGETした大根を使い定番和食を作ってみましたーキリリ残っていた白菜と、わかめを入れたら肝心のえのきを入れるのを忘れたーsc07いつも何か忘れるのです・・・・・ ̄□ ̄
 ROSE PiNK本日のMENUは・・・・・
 ①親子丼
 ②大根と白菜の味噌汁
  ですv
親子丼
完全和食でございますーーーKIRA KIRA
 親子丼は今回、めんつゆで作りました。ちょっと手抜きガビーン
 めんつゆ100cc(2人分)にみりんを少々と味噌汁用にとっただしを加えましたBrilliantこれがなかなかTaste Goodなのです(^O^)/即席親子丼なのですポ夏バテで力が出ない、ホームシックで料理作る気しない時 ̄□ ̄にお試しあれキラ

↓ブログランキングに参加してますはーと3つ一押しお願いしますねマイメロディ

20070704091749.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/07 13:15 】
今日の料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2007.7.7 | ホーム | Seoul Market>>
コメント
お久しぶりです。最近すごく暑いんです。テキサスもそうかな?ちょっと生活に変化があって、家の中で料理ができるようになったものの、他の家族が和食を食べることが出来ないので、作るのを躊躇してしまいます。そんな矢先おいしそうだねー。よだれでそう。今度皆がいないランチにでも作ってみようかな。
【2007/07/07 14:45】
| URL | chemi #i5wSt7Bw[ 編集] |
chemiさんへ
お久ですー(*^^)v和食以外を考えるのはホント大変だと思います(>_<)。私だったら3日でネタ切れになってしまいそう(T_T)。chemiさんは大変ですね(>_<)。そうそう、1人の時にでもぜひ作ってみてくださいね(*^^)vまた来てくださーい(^O^)/
【2007/07/08 00:23】
| URL | izumiusa #-[ 編集] |
こんにちは、先日はコメントを残していただいて、ありがとうございました!
早速お邪魔したのですが、親子丼を見つけてしまい、おぉっ!という感じです。なぜか今年の冬に凝っていて何度も作った親子丼なのです。久しく作っていないので、また作ろうかしら?

またお邪魔させていただきますね!
【2007/07/11 07:56】
| URL | くつむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/58-f7972cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
