スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Seoul Market
 この間紹介したよく行くCentral Marketの近くなんですが、HARRY WURZBACH通りをSAN Houston向けに行ったところのにある、韓国系のSeoul Marketを紹介しますアップロードファイル
外観入口

 中国系のMarketとはまた一味違う感じで、NICEなとこでしたKIRA KIRA
 店内は、まあまあ整理されていて、見やすく調味料類が豊富でしたはずかちーv
店内①店内②

 日本のお菓子とかも結構おいてありましたぱんださん
 小さいけど野菜売り場もあって、白菜や大根エノキなどおいていましたHoneyそして韓国メロンも新鮮そうでしたーあ
野菜売り場メロン

魚類は冷凍で売られていましたBrilliant.焼肉用の肉類も冷凍で売られていますKIRA KIRA
魚類

さすが韓国系。。のりの種類が多くおいてあります仁くんまた、調味料の種類も多く日本の物も多くありましたKIRA KIRA
韓国のり調味料

お菓子類も多く、日本のポッキーと韓国版ポッキー何でこんなに値段が変わるのか・・・焦る3
お菓子類

 店内には、日用雑貨や鍋類もおいていましたーKIRA KIRA
雑貨いろいろ鍋類

 食器類や料理用道具などもちょこちょこありましたよあ
食器類調理用雑貨

 今回は大根としめじをゲット!!しめじはこっちに来て食べたことなかったので、久々ですマイメロディ味噌汁だなっ絶対キリリ
レジ付近今回GET

 なかなか買い物しやすい広さで、日本の商品も多くNICEな場所でしたーアップロードファイル今度は白菜を買いにこようと思いますsc03

↓ブログランキングに参加してます!プチッと一押しお願いしますね(*^^)v

20070704091749.gif




スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/07 07:31 】
Texas紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのLunch Box>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/57-50b8412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
