【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのLunch Box
Texasは今日も雨・・・・・絵文字名を入力してください日本も九州地方は豪雨と聞きました(>_<)。アメリカの道路はすぐに浸水してしまします(>_<)道路は大きな大きな水たまりだらけでございます ̄□ ̄どうにかならないのか・・・・・。。

 ROSE PiNK今日のMENUは・・・・・
 ①肉じゃが
 ②エビと豆腐の炒め物
 ③ゆで卵
  ですアップロードファイル

 肉じゃが&エビと豆腐炒め


 日本から荷物を送ってもらっているところですが、弁当箱も送ってもらっていますKIRA KIRAいつも同じ弁当箱なので、早く新しいのが来ないかと待っていますはずかちーv到着したら紹介しますねールンルンおんぷ2つ

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

20070704091749.gif



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/04 13:07 】
今日の料理 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Seoul Market | ホーム | 2007 US Women's Open Championship>>
コメント
izuminusaさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

お弁当箱っていろいろ欲しくなりますよね。
うちはいっつも同じお弁当箱で味気ないです。

テキサスは雨なんですね~。
運転とか、気をつけてくださいね^^
【2007/07/05 03:39】
| URL | mogu55 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/56-61e7ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
