スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2007 US Women's Open Championship
先週末、NORTH CAROLINAで開催された2007 US Women's Open Championshipを観戦してきましたーKIRA KIRA土日の2日間を観戦しました(^^)v
 一般駐車場はかなり奥の方にあり、会場までが遠く、シャトルバスやトラクターの後ろに乗りものを付けたような乗り物もありました。
駐車場入口まで

バス?


 ゴルフ場はみんなだいたい広いと思うのですが、ここはまた広い広いsc03さすがUSAなのですー(>_<)。
入口地図


 今回は、主に藍ちゃんを応援するため、とことこ追っかけをしていました。最終日は調子も良く追い上げていて、応援に熱が入りましたsmile-8
 思ったより日本人の方が多く、びっくりしました(>_<)日本から見に来たのか・・・・・こっちに住んでいる日本人なのか・・・ソ猝ヨ
 藍ちゃんは身長小さいと聞いていましたが、ほんとに小さかったのですーこれであれだけのショットができるなんてほんとすごいですアップロードファイル

 藍ちゃんは追い上げも届かず、おしくも10位タイ。しかしすごい追い上げでした(@_@;)。Finishしてスコア申告した後、藍ちゃんは待っているファンたちにサインをしていましたポ沖縄出身ですと言うと「そうなんですか?」とうれしそうに笑ってくれました(^^)v
 あと、大山選手のサイン入りボールをゲット(^^)。ポーラクリーマーやその他の選手のサインをGETし、大満足なのでしたキラポーラは最終日全身ピンクで会場をわかせていました(^^)vサインペンまでピンクという徹底ぶり ̄□ ̄スッすごい(>_<)
藍ちゃんサイン大山選手ボール

ポーラサインGET


 最後はモーガン・オチョア・クリスティの決戦!かなり大勢のギャラリーの中、緊迫した状況で、クリスティ・カーが優勝しました!すごい声援で、感動でしたはずかちーv個人的にはオチョアを応援していましたが、揮わず2位タイでした。
 ゴルフ観戦は、沖縄でダイキンオーキッドを1度見に行きましたが、それとは迫力が違い、観戦できてホントによかったと思いましたおんぷ2つ
 会場内にはカメラは持ち込まないルールなので、入口に預けましたが、中で選手と写真とりたかったなぁーーー(>_<)。ぺーパー子魂がうずうずしましたあ

 また、アニカやオチョア、ポーラなど有名選手も見ることができ大感激でしたが、ミッシェルウィーが途中棄権で見れなかったのが少し残念でしたアップロードファイル
 選手のリストを見ると、韓国の選手がとても多く目立ちました(^^)vゴルフが盛んなのでしょうか・・・。

 今回は、旦那のお友達のゴルフツーのご夫婦と一緒だったので、いろいろ見どころを聞きながらまわることができ、良かったですーアップロードファイル

 今度は8月の男子ゴルフ、見れたらいいなぁーーーguru-mi-1

↓ブログランキング参加していますポプチッと一押しお願いしますね!!


スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【2007/07/03 14:15 】
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのLunch Box | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/55-4f39224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
