【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのLunch Box(^^)
 6月ももう終わりですねあはっ早すぎる・・・・・sc06何もできていない自分に焦る今日この頃なのです ̄□ ̄
 アップロードファイル今日のMENUは・・・・・
  ①鶏ミンチのバーグ
  ②ジャガベー
  ③アスパラのバター炒め
   ですv
LunchBox

 鶏ミンチはいろいろ使えて便利です(^^)。今回は、鶏ミンチに玉葱、椎茸みじん切りを加えて焼き、醤油大3・砂糖大1・みりん大1・酒大1強で煮詰めましたアップロードファイル弁当のおかずにはGOODですよんあ

 毎日の弁当、メニューを考えるのは楽しいけど大変ですなっフヌ我が家は4日分の献立をとりあえず考え、あとの3日は余りで済ますという方法を取っています(^^)。2人なので量は少なめで、買い物も楽ですはずかちーv大量に買っていくアメリカ人を見るとびっくりです(主に冷食) ̄□ ̄何週間分??って感じえぇ遠くから来ているのか、多く食べるのか・・・。アメリカ人の食生活、興味津々ですHoney

↓ブログランキング参加してますアップロードファイルボタンを一押しお願いしますね♪



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/29 13:56 】
今日の料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Organic Market | ホーム | ほのぼのSimple Sweets>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/52-04c98a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
