スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Texas Big Bend国立公園
 先日、テキサスのBig Bend国立公園に行ってきました。セコイアやデスバレー国立公園と比べると、小さいのですが(小さいといってもUSAサイズです・・・1日では回れません)、とても良い公園でした。いくつかポイントを絞って見てきました。その一部を紹介します。

 印象は、デスバレー国立公園の雰囲気に似ている感じがしました。
 公園内に入ると、早速Load Runnerや野兎が道を横断したりして迎えてくれました。
 ここで1番楽しみにしていたのが《Hot Spring》地図を見ながら行ってみると、何だか険しい山道へ・・・・・
Hot Spring 道

 
 ひるまず進んでみると(かなり歩いた気が・・・)、らしきものがありました。
Hot Spring②


 すぐ側に大きな川が流れていて、川の水が入ってきそうでした。Hot Spring自体は少し小さめでした。
 とりあえず懐かしの足湯をしました。サイコー(*^^)v
Hot Spring③


 満足しましたーーーーー!!

 車で走っているといろんな動物や植物と出会います。中にはこんなキモイ生物も・・・・・
変な虫


 キャー!!何よーーこれーーー(;O;)マジキモイーーー

 また、Mountain Lionやクマも見れるらしい。今回は見れませんでした。道にはこのような標識も・・・
熊に注意

 
 なかなか良い2泊3日の旅でしたー。その他のポイントはまたの機会に・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/05/31 04:59 】
Texas紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NBA Play Off | ホーム | 写真がでかっ!再度挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/5-73574961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
