スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1$ SHOP Good Place(^^)
週末に、近くにあるという日系のお店に行こうと、車で走っていると、どうも場所がわからずあたりをウロウロしていたら、1$ SHOP見つけましたはずかちーvオホホ(^^)迷ってみるものですなっっフヌ

 前々から行きたいと思っていたので、入ってみることにアップロードファイル日本でいう100均ですKIRA KIRA
外観入口


 店内は少し小さいめな感じでしたが、雰囲気はまさに100均でしたsc03
店内①ラッピング類

 欲しいものがたくさんありましたが、我慢・我慢キリリとりあえず、必要なものだけを選ぼうとウロウロsc06写真も撮ったり・・・ウロウロ ̄□ ̄
食器①食器②

 結構色の種類もあり、これは次回GETと心に決めましたーオホホアップロードファイルタッパ類・・・・・この間高いと思いながらMarketで買ってしまったsc07一足おそかったのです。次回からここで買おうっと(^O^)/お香も試してみますKIRA KIRA
タッパ類アロマ&お香


 今回は、前から欲しかったガラスの小さなボールとコシキ、細めのリボンを買いました(>_<)。お菓子作りに必要なものです。思ったよりGoodだったので、近々また訪れようと思いますポ1$SHOP、NICEですーROSE PiNK

 ↓ブログランキング参加していますアップロードファイルプチッと一押しお願いしますねおんぷ2つ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/27 14:05 】
アメリカ生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お菓子作り(^^) | ホーム | ほのぼのLunch Box>>
コメント
 えへへ。こちらにもお邪魔。 いいなー$1ショップ。こちらでの滞在期間があいまいなため、あまり高価な買い物をしたくない私たちにとってはありがたショップだわ。 いざ引越しとなったら簡単に処分できるものがいいしね。 家の近所にもあるかな?まだ見たこと無いな。今度探索にでねば!
【2007/06/28 02:26】
| URL | chemi #i5wSt7Bw[ 編集] |
chemiさんへ
いつもありがとうございます(^^)v
私もここにいる期間が長くはないので、1$SHOPで十分なのです(^-^)高いの買っても持ってかっれないし。最小限に抑えたいところですが、ブログを見ていると、みんなかわいい食器を使っていてうらやましいのです(T_T)。うちのは何かかわいくない・・・・・。ちょっとはかわいい器も必要かもですー(>_<)
ネットで1$SHOP調べたら、結構ありましたよ!!近くにもあるかもです(^-^)
【2007/06/28 04:45】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは、

サンアントニオには、ダラーショップだけでなく、日本の99円ショップと同じように”99セントショップ”もあります。
行ったことはありませんが...

今北米・中南米で流行っている中国産歯磨き粉も見かけられるかもしれません!?
【2007/06/28 06:56】
| URL | かんちゃん #t50BOgd.[ 編集] |
かんちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^^)v
99¢SHOPにはまだ行っていません(>_<)行きたいー!downtownにあるとこかなぁ(^^)かわいい食器とか売っていますか?情報集めてぜひ行ってみますね(*^^)v
【2007/06/28 08:22】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/48-d38f5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
