スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Market
 今日は週に1回の買い出しの日はずかちーvいつも行くMarketを紹介しますアップロードファイル
 Broadway近くにあるCentral Marketですキラ

外観①野菜②

店内はとても広く、品揃えが良いのですKIRA KIRAHEB系列のお店です(^^)

マッシュルームコーナー玉ねぎジャガイモ

 きのこ類は全部マッシュルームと言います ̄□ ̄今日はmushroom shiitakeを買いましたきのこ
 じゃがいもと玉ねぎは欠かせませんあきちんと選ばないと腐りかけのがあったりするので注意ガビーンこのお店は、商品の名前が書かれてあるところに番号があり、はかりに番号を打ち込み出てきたシートを商品に貼ってレジに持っていきます(^^)
リンゴ①りんご②

 今日はリンゴも買いました。フジりんごorganicは1ポンド2$99。少し高めだったので、organicではないフジを購入sc041ポンド1$99でした。

 続いて肉コーナーですsmile-8
 ここでは豚肉を1ポンドペーパースライスと言ってスライスしてもらいます。それと、鶏のミンチをいつも買いますKIRA KIRA
肉コーナー①肉コーナー②

 旦那が豚のあばら肉を見て、「解剖した時こんな感じだよ」と一言・・・・・ガビーンなっっ何ですと? ̄□ ̄ちょっと引くって感じアップロードファイル

 気を取り直し、次に卵コーナーです(^^)アップロードファイル
卵コーナー

 卵はグレードAAを買っています。しっかり中を確認しないと2つほど割れていますsc07必ず確認するようになりました(-_-;)。卵もいろいろグレードがありますが、私も日本にいたときのように生では食べないのでAAです。AAAから生でもOKと聞きました。しかしAAも生でいけそうなくらい良いですよコリラ

 こんな感じで休みの楽しみの1つが買い物なのです(^^)。マーケットはセントラルとあと一つホールフーズというマーケットをいつもはしごします。ここは魚介類が新鮮というので行っています。またオーガニック食材を多くおいています。また次回紹介しますねアップロードファイル

 ↓ブログランキング参加しています(^^)vプチッとひと押しお願いしますねKIRA KIRA

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/24 14:23 】
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Milkゼリー苺ソース | ホーム | ほのぼの一品料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/44-bdbec9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
