【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 我が家のほのぼのDinnerを紹介しますv

 ROSE PiNK本日のMENUは・・・・・
  四葉鶏肉と野菜のトマトソースパスタ四葉です。
 ちょっとナポリタンみたいですが ̄□ ̄・・・トマトソースですのキリリ
鶏肉と野菜のトマトパスタ


 野菜をたくさん入れてごまかしました ̄□ ̄
 ボッ・・・ボリュームアップなのですフヌ
 野菜は、アスパラ・玉葱・人参・パプリカ赤青・セロリ・キャベツなどですアップロードファイル

 トマトソースはとても簡単ですアップロードファイル
 つぼみろーず2-材料-
  トマトの水煮  1缶(400g)
  玉ねぎ      1/4個
  にんにく    1かけ
  白ワイン    大さじ2
  オリーブオイル 大さじ2
  塩       小1
  こしょう    少々
 つぼみろーず2-作り方-
 ①玉ねぎとにんにくをみじん切りにします。
 
 ②トマトの水にはボールに移し、手でつぶしておきます。
 
 ③フライパンにオリーブオイル、にんにく、玉葱を入れて3分程炒めます。そして②を加えます。
 
 ④白ワインと水を大さじ3加えて煮立てます。弱火にして10程混ぜながら煮ます。

 ⑤ソースが2/3量程になったら塩、こしょうを加えひと煮立ちさせて火を止めます。
 煮詰める

 出来上がりですーーーアップロードファイルなかなか簡単に本格トマトソースができますよ(*^^)vお試しあれv
 余ったら冷凍で3週間ほど保存可能Honeyたくさん作って冷凍を(^^)v

 ↓ランキング参加してますプチッとひと押しよろしくねguru-mi-1


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/21 13:55 】
今日の料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Baseball | ホーム | ほのぼの簡単シンプルSweets>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/39-ed73618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
