スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SPURS優勝パレード2007
現地時間:6月17日(日)18:00からRiverwalkでパレード,21:00からAlamodomeでセレモニーがありましたキラ町のお祭りみたいで、とても盛り上がっていたので様子をブログしますねアップロードファイル

 16:00頃にDowntownエリアにあるRiverwalkに着きました(^^)v駐車場はCommerce ST.にあるRivercenter mallというショッピングセンターにとめました。(10$)
 Riverwalkはとてもステキな街で、古い建物もありほのぼのした感じの町並みでしたv
commerce STRiver


 今回のパレードrouteはArneson River TheaterからNavarro ST.Bridgeまでです。
パレード経路

 私たちは、船が往復するRivercenterモール向いの川で待っていました(2回見れてお得でしたよsc03
 場所を探しに行った時には人がいっぱいしていましたが時間がたつにつれてさらに混雑してきました(-_-;)
周囲の様子①周囲の様子②

 
 18:00過ぎに船が登場したと思ったらスタッフの船でしたマジですかうっっ・・・ビデオまわしてしまったsc06パレードは、SPURSスタッフ、選手、その家族が船に乗ります(;O;)
 次に音楽隊とSPURSキャラのコヨーテが来ましたあ

 
 そして選手で一番最初に登場したのは、今回のスター!MVPのトニーですキラ
 エバもしっかり側にいました(^O^)/7月7日フランスで挙式ですアップロードファイルステキですーーーー01Barryも一緒に乗ってました(^O^)/

 次にElsonとMatt?です。


 次はFinleyとHorry。

 Horryはなぜか私服を着ていたので気づきませんでした落ち込み

 次にManuとobertoですあ
MannとobertoOberto
obertoはかなり近くで声をかけることができましたーかっこいいーーーheart03回ほど目があってますハート(思い込みか ̄□ ̄

 次はPopovich監督です(^O^)/陽気なおっさんでしたsmile-8
Popovich監督


 最後はDuncanとBowenでした01 
DuncanとBowenDuncanとBowen2

 このときはかなり盛り上がっていました(私も叫びましたが・・・マジですか

 こんな感じで約2時間ちょっとでパレードが終わり、次はセレモニーが行われるアラモドームへ歩いて移動しました(^^)v
 アラモドームは中でフットボールができるほど大きなドームです(@_@;)とても広かったー絵文字名を入力してください
AlamodomeAlamodome入口


 中に入ると既にいっぱいで、少し上の席に座ることにしましたsc0321:00までは、FINAL第4戦キャブスとの試合をスクリーンで観戦し、盛り上がったところでセレモニーが始まりましたアップロードファイル

 Openingはチアリーダーのダンスで始まり、スタッフの挨拶などで過ぎました(^^)v
チアリーダー


 そして選手の登場ですポバスで会場入りし、舞台へと上がってきました(^^)v
選手入場①選手舞台へ


 舞台では、Bowenが司会進行し会場を盛り上げていましたあ
ボーエン司会

 Bowenはかなりのおしゃべりで、1時間以上しゃべりまくっていました仁くん
 舞台にはスタッフと選手が座っていて、Bowenが一人ひとりコメントをしながら紹介していました。Heartいろんなエピソードもあり、会場をかなり楽しませてくれましたアップロードファイル
 選手紹介では、紹介の後、一言ずつ挨拶がありましたキラみんないろんな思いを語り感動しましたーーー(^O^)/お茶目な一面も見れて、選手ととても近いような感じがしましたおんぷ2つ
 最後は舞台中央に選手が集まり、お決まりの掛け声でしめて終わりです。
舞台中央


 FINALで優勝するって言うことはこんなにすごいことなんだなぁと実感しましたキリリ町中が盛り上がっていました(^^)v

 これで一通りの追っかけが終了しましたアップロードファイル完全OFFです。
 しばらくさみしくなりますメソまた、ゆっくり休養してもらって、9月からしっかり頑張って欲しいですあ始まったらまたNBAブログ書きたいと思いますーキラ
GO SPURS GO---------ビックリみっちゅ

入口でもらったパンフ



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/19 07:08 】
NBA | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのDinner(*^^)v>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/19 07:13】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/35-224ef5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
