【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner(*^^)v
 我が家のほのぼのDinnerを紹介します。v

 ROSE PiNK本日のMENUは・・・・・
  ①鶏のから揚げ
  ②じゃがベー
  ③サラダ
  ④卵とわかめの味噌汁
   ですアップロードファイル
       から揚げ定食


 から揚げは鶏のモモ肉を使っています。こっち(Texas)では、胸肉・ささみがモモ肉より少しだけ高めなような気がしますソ猝ヨ 肉類はなるべくパックされているのではなく、showケースのところで量り売りしてもらっています。
 何かの本で、パックされているチキンは解体した後、薬品のプールに浸けられると読んだ覚えがあるのですがげろげろー! 本当なのだろうか?sc06
 農薬、添加物など、気にし過ぎると何も食べれなくなってしまうガビーン
 比較的安全なものをう少し調べてみようと思いますフヌ



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/06/16 13:14 】
今日の料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SPURS優勝パレード2007 | ホーム | ほのぼのLunch Box>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/34-a2b00b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
