スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA FINAL
ハート 勝ちましたーSPURSKIRA KIRAやったねーやったーアップロードファイル
 MVPは何とパーカーでしたあエバがうれしそうに写真を撮っていました!!7月には結婚式ですはずかちーvサイコーの結婚式になりそうですねROSE PiNK
  
 4連勝・・・・・。レギュラーシーズンは2勝0敗でキャブスが勝っていたので、強いイメージでしたが。今回のキャブスは弱かった ̄□ ̄
 サンズとの対戦が実質決勝戦だった気がしますソ猝ヨ
 あっけない勝利でしたsmile-8
 しかし、ホームで優勝見たかったーーーーーあ
 日曜日のPM6:00からリバーウォークでパレードがあり、PM9:00からアラモドームでセレモニーがあります(^O^)/見に行きます!!楽しみですキラSPURSおめでとうーーーーー!!!

San Antonioの新聞一面(朝刊)は、ダンカンとトニーでしたはーと3つ
新聞記事

スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

【2007/06/15 13:14 】
NBA | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのLunch Box | ホーム | 日本から持ってこればよかった物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/32-161e0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
