スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FINAL第3戦
 イルガスカス?背高いよね(@_@;)。今日の試合は、トニーとManuがあまり調子良くなかったかな。キャブスはレブロンが前回よりは点を取っていましたが、レブロンらしさが出ていないソ猝ヨ それと、今回審判に恵まれなかった感じ。最後も。ツキもSPURSにありました。v しかしlowスコアですなっっsc06 今日の試合は何か面白くないような、中途半端な感じがします。私的にはモヤッとですsc04
 でも勝ちは勝ちなので、3勝です!!ホームで優勝見たかったなぁー(*_*)。優勝したらriverwalkでパレードらしいです01
 絶対行くよーーーーーおんぷ2つ
 後は、応援するのみ!!GO SPURS GOビックリみっちゅ

スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

【2007/06/13 13:39 】
NBA | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのLunch>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/29-93dae170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
