スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画
 今日、OCEAN'S THIRTEENを見に行きました。私の住んでいる近くの映画館は、午前10:00に行くと4$(450円くらい)で映画が見れます。午後になると6$sc06何故だかわからんけど。午後は2$高い ̄□ ̄
 近くの映画館


 午前中は人も少ないし安いしお得です。日本では一人1500円くらいでした。映画好きの私にはとてもうれしいのです。しかし、英語が・・・・・マジですかとにかくフィーリング?です。トホホ落ち込み
 こっちにきて、スパイダーマン、パイレーツ、OCEAN'S THIRTEENを見ました。毎回、英語を勉強しなければ・・・と強く思います。
 来週からファンタスティックフォーが始まります。また、トランスフォーマー、ハリーポッター、ダイハード等等、これからたくさんの映画が上映予定です。楽しみv
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2007/06/11 15:40 】
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美術館 | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/25-bfa0a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
