スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ終了なのです。
一気にUPしておりますが・・・・
帰国と同時にブログ終了の挨拶もしなければなりません。

本当にアッという間の1年でした。
異国の地アメリカに来て、いろんな壁にぶち当たり、
何度涙したかわかりません。
言葉の壁はかなり高かったなぁ・・・・(+_+)トホホ。
一人で何もできず…引き籠った4ヶ月……精神状態も悪化…
しかし、この引き籠りがブログ開設へとつながり、ハマって今があるのです。
ブログに救われたのですー(^.^)

恰好の暇つぶし?になりましたし、情報収集も楽しくなり、
ペー・パー子並の撮影spiritも身につけることができました。
そして後半は、ESLに通いだして、行動範囲も他とのコミュニケーションも
広がりお友達もたくさんできて充実するのです。

引き籠りの私を引っ張り出してくれたのも、
沈んだ生活から救ってくれたのも、
ここにいるお友達だったような気がします。
本当に感謝なのです。

こっちで出会った方々は、みんな本当に親切で、
いつも私のことを気にしてくれて、温かい方々ばかりでした。
私が今「もっとここにいたい」と思うのも、
仲良しのお友達がいるからで、半年前「早く帰国したい」と
思っていた頃がうそみたいなのです。
ここで出会ったお友達に心から感謝しています。
またお会いできる日を,楽しみにしています手をつなぐ

ぜひ沖縄に遊びに来てくださいね!


 また、ブログにもたくさんの方々が遊びに来てくれて、
たくさんのコメントを残してくれたことはホントに私の財産です。
励ましの言葉やアドバイス…いろいろありがとうございました。

ブログの力はホントにすごいと思うのです。いろんな国の
現地ならではの情報交換ができ、同じSAブロガーさん達と
お会いすることができたのも、ブログをしていたお陰なのです。
やっててよかったと改めて実感するのです。
ブログ万歳っっオホホ。

素敵なお友達に出会えたこと、手作りの大切さを再確認できたこと、
国立・州立公園めぐりをしてアメリカの大自然に触れたこと、
NBA観戦にハマりAll-Starまで見に行ったこと、いろんな国の
文化に触れたこと、アメリカのいいところ悪いところ、
日本のいいところなどなど・・・・この1年、日本じゃ経験できない
たくさんのことを得た気がします。

Texas San Antonio・・・・・・・・Nice!!!!!


長々かきましたが、これをもちまして
「Blog Diary花*花usa.com アメリカ生活In Texas」を
終了させていただきます。
いつか…新しいBlogを開設しているかもしれません。
その時はまた遊びにきてください。

Thank you for everything. 

See you again!!



↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/24 19:13 】
アメリカ生活 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<ブログ再 | ホーム | いよいよ帰国。。>>
コメント
ブログ終了しちゃうんですね・・・、
寂しくなります・・・v-13

おつかれさまでした!!

でもみぃ子もブログに何度助けられたかわからないです、
ブログの力って本当にスゴぃですよね、
わかります。

いつかまたブログが再開されるコト、
楽しみにしています!!
【2008/03/24 22:46】
| URL | みぃ子 #-[ 編集] |
アメリカ生活お疲れ様でした!!

私もいろいろつらいこともありますが、そういう時は本当にお友達に助けられました。

きっと一生の大切な思い出になりますね。

日本でもまた、楽しくすごしてください。

お元気で。
【2008/03/24 23:40】
| URL | ponpin #-[ 編集] |
初めまして~。
もう帰国なんですね…、残念です。
日本にいながら、アメリカの生活も垣間見れて、私も読んでてすごく楽しかったです!!
お菓子もおいしそうだったし、izuminusaさんの語り口にも癒やされました。
終わっちゃうなんて寂しすぎます…。
ぜひぜひ、沖縄編を!!
こないだのプチ沖縄編もすごく面白かったですよ~(^^)
【2008/03/24 23:52】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 06:16】
| | #[ 編集] |
いずみん-☆久しぶりの沖縄、満喫してますか?
先週はスプリングブレークであっという間に過ぎちゃって、
いずみんがSAにいないって実感ないんだよね。。。
ついつい、また「遊びに行こ!」って電話しちゃいそう。
ほ~~~んと、私もいずみんといっぱい遊んで楽しかった♪
その思い出が全部、このブログにきれいNice!に残ってて嬉しいです。
一年間、どうもありがとv-300
今度は沖縄でor来年のNBA All-Starで会おうね!!
【2008/03/25 06:50】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
日本に帰られるんですね。
素敵な手作りのお菓子や、手芸品、楽しみでした。
ゆっくり、のんびり、私も将来、パッチワークや、刺繍して過ごすなんて日々が、夢なんで、うらやましく思ってたんですよ。
また、日本でも、作品発表のブログとか作って下さい。
では、お元気で、
Safe Trip!!
【2008/03/25 10:11】
| URL | salie #-[ 編集] |
帰国されたんですね。。いつもブログを楽しみに拝見していたので、寂しいです・・是非沖縄でブログ再開してください!!
5月に長崎、もしくはいつか沖縄でかりんちょさんも一緒にお会いできる日を楽しみにしております☆☆☆
【2008/03/25 12:35】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
あーー、、ついに最後のご挨拶だね。。
なんかまだ、帰っちゃった気がしない猪木でございます。。
izuminusaさんのおかげで、私も楽しい体験がたっくさんできました、ほんとありがとうー!!
そしてほんとほんと、ブログってのはすごいよね、猪木もこころからそう思います。
沖縄ほんと行きたいよ~~**
またみんなで大騒ぎできる日を楽しみにしています。そうしたいと願えばいつかきっと、絶対できるからね♪
素敵なブログでした、終わっちゃうのさびしいー!
だけどとりあえず、お疲れ様でした!
【2008/03/25 22:14】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
無事、帰国されたんですね。
ブログ読めなくなるのが寂しいですが、
また開設したときはご一報くださいね~♪
沖縄は、7年前に一度行きましたv-301
いいところですよね~。
帰国したばかりでお忙しいと思いますが
ゆっくり疲れをとってくださいね♪
楽しい記事と写真、ありがとうございましたm(_ _)m
【2008/03/25 22:54】
| URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 05:36】
| | #[ 編集] |
無事ご帰国なさったのですね。短い間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。。ありがとうございました。ブログも楽しかったです。毎回とても励みになりました。
サンアントニオでの思い出を忘れないでくださいね。是非また教職に復帰なさって元気にお過ごし下さい。期待しております。
私もこれからも手作りにこだわって、家族を大切に思い、一日一日を大事に過ごそうと思ってます。
また、いつかお会いしましょう。
【2008/03/26 05:50】
| URL | sski #Bv4dreOU[ 編集] |
もう日本に帰国されているのですね。
クラフトやお菓子 タイトルどおりほのぼのしたブログで読んでいてとても楽しかったです。 また新たなブログ始められるのお待ちしています。
【2008/03/26 06:48】
| URL | nemnem #JalddpaA[ 編集] |
帰国しちゃった実感がまだ湧かないよぉ~。
「じゃ、また明日!」的な会話がないのは寂しいモノね。でも我が家の冷凍庫には、izumiusa家からお嫁に来た子が鎮座してるのよね。うふふ。その子を見るたびに思い出してるわよ。

izumiusaさんに出会って、このブログにも出会えて楽しかったし、しかも私も途中から何気に登場し始めて余計に楽しみが増えました。
そんなブログが終了してしまうのは名残惜しいけど、また違う形で何かあるかもという期待も込めて、ホントお疲れ様でした。

そして私の「ぜったいけっこんしようねぇ~」プロデュースのこともお忘れなく・・・。
【2008/03/26 07:23】
| URL | おは #t/6rH2Ss[ 編集] |
ブログ終了!?お疲れさまでした
初めてコメント投稿するものなんですが
御礼と「これからもがんばってください」続投を!と書こうと思っています…が、この投稿もおそらく禁止語で無になると思います(笑)
カレイのがぞうお借りしました(勝手に申し訳ありません)
【2008/03/26 23:12】
| URL | しのころりん #kDF/To2E[ 編集] |
ちょっと遊びにこなかったら、もう帰国なのですね。寂しくなります。沖縄での新生活、楽しんでくださいね。いいなあ、素敵なもののたくさんある日本の生活。
【2008/03/27 11:38】
| URL | Sakulanbo #ZPPmqLno[ 編集] |
すっかり出遅れてしまいましたが、
これでブログ終了なんですね。
お疲れ様でした。
izuminさんのお菓子のレシピとか写真を参考にさせていただいてたので、
終了してもまた調べにおじゃまするかもしれません(笑)。
日本でもご活躍をお祈りしています。
またブログを始めるときはご一報下さい。
【2008/03/31 05:25】
| URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集] |
しばらく忙しくしてご無沙汰している間に、ブログ終了されていたのですね(>_<;)無事帰国されましたか?

アメリカ生活、おつかれさまでした。izuminusaさんのブログ、ほんとにほのぼのっとしていてとっても読んでいてなごめました。今度は是非沖縄の生活をブログにアップしてください!ブログ、再開される事を願っています!!

それではまた!
【2008/04/06 06:45】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
久しぶりに訪ねてみたら、もう帰国されてしまっているのですね。

こちらのお部屋は、私がブログを始めた頃から、大好きで、よく訪れさせていただいていました。素敵な記事の裏には、大変だったことが、沢山あったのですね。。。

これからは、思う存分日本を満喫できるのでは。。。どうぞ、ご自愛くださいませ。

ありがとうございました☆
【2008/04/07 09:43】
| URL | メギー #mHuniC0k[ 編集] |
こんにちは

帰国されたのですね。

日本の土地での新しい生活、頑張って下さいね。
応援しています。

また素敵なBlog 楽しみにしています^^*
【2008/04/08 22:36】
| URL | すみれはん #-[ 編集] |
私も英語を教える一環でブログを作っていて、
生徒達へアメリカの事をもっと伝えられたらと思ってブログを拝見させて頂きました。
やっぱりアメリカでの生活っていいですね~。
生徒達へ教えるつもりでブログを見ていたのですが、
すっかり楽しませて貰いましたw
気が向いたら私のブログの方にも遊びにきてください♪
これからも楽しい・勉強になるブログ楽しみにしていますね♪
応援します!!ポチっ

【2008/04/30 01:04】
| URL | アメリカ留学 #Uk6Ip6Hg[ 編集] |
すっごくおそくなりました。。。
帰国されたんですね。(o;ω;o)ウゥ・・・
淋しくなります。
時々また私のブログにも遊びに来て下さいね。
どうぞお元気で!
【2008/04/30 15:22】
| URL | モドキー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/243-f7e0b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
