スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後のダウンタウン
 
お土産を買うため,ダウンタウンに行きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 SAのリバーウォークBrilliant
 
 ここでは観光ボートが有名で,わたくし1度も乗ったことがなかったので,
 お友達が「最後に乗っとかないとでしょっっ」
 つーことで・・・乗りましたのBrilliant
リバー1

 ボートはエミリー号でしたキラキラ
リバー2

 リバーウォークってこんなに広かったんだぁーと感動。。
 何回か来てるのに・・・見たことない所ばかりでしたの。。
 また違った角度からの景色で,
 Nice!!!

リバー3

 SAは見所たくさんあるなぁー。。
 帰国前には,ラストスパートをかけ,観光しましたひよこ

 お友達ともいろいろ行きました手をつなぐ
 旦那さんより,私の方がSAを知っていると・・・断言できるくらいにイチゴ
 お友達に感謝なのですjumee☆shy2



↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/24 18:28 】
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ帰国。。 | ホーム | 送別パーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/241-a5ca1075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
