スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキ焼きおさめ(^^)
今日は、Marketで買い物してから、家の掃除をして、ケーキも焼きました(^^)v
道具もみんな行くあてが決まってでいるので、
そろそろ焼きおさめをしておかなければっチーズケーキ

つーことで・・・いつもより・・・たくさん焼いてみましたjumee☆shy2

「チーズケーキ」たくさん・・・・・ですうふ
チーズケーキ


こんだけ焼けば・・・手慣れたもんだな・・・汗;

オホホ。。

旦那さんのラボにも、嫁に出さねばっっプレゼント
弁当に入れるホイルを使い、カットしてみましたチーズケーキ
Niceな感じになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Whole


お菓子作り・・・楽しかったーキラキラ
失敗もたくさんしたけど・・・だいぶ上達したような気がしますイチゴ
一応ビギナーズラックを・・・乗り越えた??ようであります手をつなぐ

よかったよかったグー

お味はどうか・・・わかりませんが・・・
ありがとうの気持はいっぱい詰まっております炎

オホホてへ


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/13 12:42 】
簡単シンプルSweets | コメント(3) | トラックバック(0)
<<木曜日の夜に・・・・・ | ホーム | みんなでランチ(^_-)>>
コメント
ほんとうにもうすぐ帰国なのですねぇ。
なんだか、寂しくなりますぅ。

チーズケーキもとってもおいしそう!
海外生活をしていると、食べたいものは自給自足になり、必然的にお菓子つくりも上手になりますよね(私の場合はまだまだだけど)

引越しその他、お忙しいでしょうが、お体にはお気をつけ下さい!!

テキサス仲間がいなくなるのは寂しいです…。
【2008/03/13 22:51】
| URL | ponpin #-[ 編集] |
チーズケーキがいっぱいだよー。
すごい!こんなに一度に焼いたのー??
あと少しで帰国なのですねえー。
でもブログは日本に帰っても続けてね~~♪
【2008/03/14 17:35】
| URL | Natsuty #9dF1yUBU[ 編集] |
ひゃっは~~~、すごい!(笑)
お嫁にいただいたチーズ君は冷凍庫から日々取り出されては1センチ、、今日は2センチ・・・と減っていっております。
ほんっとにizuminusaさんのチーズケーキはおいしい!!
中毒になったらどうすればよいでしょう。。。
日本に発注?
【2008/03/16 08:34】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/237-c7818f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
