スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後のNBA観戦
昨日はat&t centerで、Spurs VS Naggetsの試合を見てきました(^^)v

予定では、3月にNYやBostonへ行って旅行がてら
NBA観戦することになっていましたが、
旦那さんの仕事?の都合でキャンセルになり・・・(T_T)。
今回がアメリカ生活最後のNBA観戦となりましたの(*_*)。

またもや1時間前に会場入りし・・・
バンドGET!!!
(バンド説明クリック→過去ログ1/過去ログ2
バンドGET

もう慣れたもんで・・・・オホホ。。
しかし、今回Spurs側のバンドはすでになくて、Naggets側のを何とかゲット。。
Spurs側はゲート入口でバンドを配っていますが、相手チームのバンドは
選手の入場する通路に降りて行き、下の方にいる係員に
「バンドちょうだい」と声をかけるともらえます(^_-)
サイン2サイン2

Naggets側だったもので・・・コート近くまでトコトコと降りて行きましたの。
アイバーソンも・・・・・
アイバーソン

カーメロも・・・元気そうで・・・・・何よりです・・・・(;_;)/~~~
カーメロ

そして、時間になり、Naggets入場。。
Naggets入場1Naggets入場2


そしてそしてSpursはいつものようにかっこよく登場なのでございます(^-^)
Spurs入場

国家斉唱があり。。
国家斉唱

試合開始です(^_-)
試合開始


今日も接戦で・・・・・最後までハラハラしましたの。。
試合1。。

最近ねぇ・・・トニーがあまり目立たないのよ。。けがして以来、まだほん調子じゃないのかなぁ。
マヌーも今日はあまり点取ってなかったな。
アイバーソンが28点取ってました。。この人やっぱすごいね。。

Spursは、平均してみんなで点数取るからすごいよね。。やっぱ強い。。
ひやひやでしたが、Spurs勝利でございました(^O^)/
インタビューはこの人↓「Kurt Thomas」
ThomasThomas2

試合終わって急いで反対側に移動して、もう少しでThomasとハイタッチ
できそうだったのですが・・・無理でした(T_T)。

この1年・・・NBA満喫したなぁ・・・
もう生で観戦できないと思うと・・・少しさみしいのです(T_T)。
21

ティムの21番のユニホームも着おさめです。。
寂しいけど・・・・・・
大事な大事な思い出なのです・・・・・・
ありがとうTim!!!
ありがとうSpurs!!!

また絶対会いに行くからね(^^)v

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/12 13:21 】
NBA | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんなでランチ(^_-) | ホーム | お会いできて光栄です。>>
コメント
うわー 
アイバーソン間近でうらやましー!!
コートでアイバーソンってとっても小さく見えるけれどそばで見てもそうなのかなー? ユニフォーム姿板についてますね。私はキャップ止まりですが、そのうちユニフォームも。。。 
【2008/03/13 06:16】
| URL | nemnem #JalddpaA[ 編集] |
nemnemさんへ
アイバーソンは近くで見ても小さかったのです(^-^)30歳超えてるとは思えない若さですよね(^^)
身長は183㎝らしいですが。。
ジャージもダボダボしてるから余計に小さく見えました(;O;)。
でもでもカッコいいですよね(^^)
ぜひユニフォームGETしてください!!!
【2008/03/13 09:58】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/235-87a316e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
