【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
簡単シンプルSweets
お友達のお家に持っていこうと思い・・・やきましたのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 前回のガトーショコラ(クリック→過去ログ)は、アーモンドミール100g使いましたが、
 今回はミール70g、薄力粉30gにしてみましたの(^O^)/
ガトーショコラ2回目


 少しふんわりした感じがしましたが・・・・・どうでしょう・・・・ひよこ

 ミールだけのもいいけども・・・こっちも好きかな(^^)。オホホ。

 チョコ系お菓子も、少しずついたについてきたizuminusaなのでしたイチゴ

 15㎝型ですキラキラ
ガトーWhole


 手作りって・・・楽しいよねっっjumee☆shy1



↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/07 14:00 】
今日の料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<着々と・・・・ | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
こんばんは~♪
軽い食感なのでしょうか。
とっても美味しそうなガトーショコラですね!
私チョコ系は、ちょっぴりで満足してしまうので
なかなか練習ができないのです。
やはり15cmくらいが家族で食べるにはぴったりです。
↓ マロニーちゃんを使ったマーボー、
発想の転換~、すごく美味しそう!
これ、私も今度やってみますね!!
【2008/03/07 22:09】
| URL | michoumama #D4y1D0tk[ 編集] |
すーーーーっごい美味しかったよ~♪
どうしたらあんなに美味しいお菓子が作れるのだ?
ケーキバイキング楽しかったね*
【2008/03/07 23:09】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
手作りって楽しいに1票~!
ガトーショコラ美味しそう~。
食べたいわ~。
【2008/03/08 13:05】
| URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集] |
こんにちは♪
手土産に・・・ガトーショコラ
とっても喜ばれたでしょうね♪

アーモンド少し減らしたら・・・もっとシンプルな感じになるのかしら???

とっても美味しそう!
お菓子作り・・・楽しくって止められないですよね♪

また、美味しい画像、ご馳走に上がります。
【2008/03/08 14:33】
| URL | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集] |
michoumamaさんへ
薄力粉を使うと、少し軽い感じになる気がします(^^)
そうそう、チョコ系はちょっとで満足しますよね(^^)
私も、みんなで食べる時に作りますよん(^_-)
マロニー・・・なかなかNiceな味でしたの(^O^)/ぜひお試しあれー(*^^)v


いのきさんへ
ケーキバイキング、マジおいしかったね(^_-)
いのきさんのお菓子もシンプルで私はすきでしたよ(^_-)
オホホ。。


ドロシーさんへ
手づくりの楽しさにハマったizuminusaです(^-^)
手づくりNice!!!


ウシ子さんへ
ミールだけだと、すごくしっとりと言う感じで
薄力粉入れると少しふんわりする感じです(^-^)
手づくり・・・楽しいですよね(^^)
オホホ。。
【2008/03/12 14:31】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/232-4cf1d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
