スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 
お友達がこの間、麻婆春雨と言っていたので・・・・・
 やってみようと・・・思いまして・・・

 今回のMENUは「麻婆マロニー」でございます汗;

 えっと・・・・・マロニーしかございませんで・・・

 やっぱ太いよね・・・絵文字名を入力してください

麻婆マロニー


 でもねぇでもねぇ・・・これがなかなか美味しかったの(^O^)/オホホ。。

 マロニーNiceっっ!!!
 マロニーサイコー!!!

 ・・・・・・・・・・・

ちょっ・・・ちょっと言い過ぎた・・・・

 明日お友達のお家に持っていこうと、こんなものも焼いてみました(^^)v
 これは旦那さん用夕食後のデザートでございます(^_-)
ガトーショコラ

 いつもはアーモンドミールを使いますが、今回はミール70g、薄力粉30gと
レシピを変えて挑戦しましたのキラキラ

 前回より膨らんだ感じで、お味もNiceでしたー(*^^)v



↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/05 14:36 】
今日の料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<簡単シンプルSweets | ホーム | お菓子作りの材料>>
コメント
いつもステキな、美味しそうなお食事ですね~!ご主人様のデザート、フォンダンショコラですか?cafeで食べるみたいにキレイですね♪こんなお料理上手な奥様で、ご主人様も幸せですね~♪(^o^)
【2008/03/05 17:03】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
izuminusaさま

コメントを頂きどうも有り難うございました。
サンアントニオにお住まいなのですね!綺麗なところでいいですね~。
しばしば訪ねたいのですが片道7時間ドライブの道のりなのでそう簡単には行けません(涙)

マロニーすごい立派ですね♪安い春雨じゃなくマロニーならやっぱり美味しそうだわ。

またそちらの情報を色々教えて下さいませ。
【2008/03/06 05:30】
| URL | オシツオサレツ #X5UE53UQ[ 編集] |
こんにちは♪
マロニーで麻婆美味しそう♪
春雨よりも・・・もっちりして味も染み込みそうですね♪
今度、マロニーで作ってみようかしら♪

この組み合わせを、思いつくなんて・・・さすが!!

デザートも美味しそう♪
食事の後に、デザートまで・・・旦那様
お幸せ♪

私は、朝から甘いもの食べたくなって・・・「バナナオムレット」作っちゃいました(笑)
朝っぱらから・・・ですよ(笑)


また、遊びに来ます♪


【2008/03/06 13:55】
| URL | ウシ子 #C0jRtyPY[ 編集] |
あんとにおさんへ
旦那さんに「おいしい?」と聞くと、
「ピリ辛だね」といいました。
っていうか「おいしいのかおいしくないのか
どっちなんでぇ`ヘ´)と思うのです(T_T)
この愛情・・・届いてないようです(-_-;)
オホホ。。


オシツオサレツさんへ
7時間は・・・遠いですね(T_T)
この間行ったNew Orleansまで7時間でした(*_*)
マロニーは少し太かったです(^-^)
今度は春雨でTRYしようと思ってるんですよ(*^^)v


ウシ子
家に・・・マロニーしかなく・・・
仕方なくだったのですが、なかなか良かったです(^-^)
朝からバナナオムレット!!
私は「あり」だと思います(^_-)
オホホ。
また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2008/03/09 13:59】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/231-75fef338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
