スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SA「Mission Trail」2
前回の続きでございます・・・(クリック→過去ログ


「San Jose」でゆくっりし過ぎてしまい・・・
残りのMissionは足早に見ることにーひよこ

2番目に行ったのは「San Juan」です。
San Juan1

ここは他のMissionとは少し違い、ひんやりと・・・何て言うのか・・・霊感のある方はきっと何か感じるであろう・・・的な雰囲気でした絵文字名を入力してください
Juan内

Mission内は少しですが、何か不気味な感じがあり、後ろの方にはキリストの人形が横たえられ、リアルな感じで血とかが出てるの・・・・コワッッ ̄□ ̄
写真はねぇ・・・怖すぎて撮れませんでしたの謝罪~!
農産と家畜をすることで繁栄したと書かれていました。
4つの中で一番シンプルな造りのように感じましたの(*_*)。


3つ目に訪れたMissionは「Espada」です。
espada1

ここ「Espada」はとても庶民的な感じで親しみやすい良い雰囲気でしたのふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
espada2

このmission内では、宣教師がアメリカインディアンにいろいろ職業技術を
教えたようで、鍛冶技術や織物技術など、職業教育みたいなことが
なされていたようです。
espada内



最後は「Consepcion」です。
Consepcion1

ここは町中にある感じで、車通りも良く、visitorセンターもありました。
Mission内5

Mission内は他とは違い、像ではなく絵が飾られていましたの。
「Consepcion」はアメリカ合衆国で最も古い復旧されてない石の教会のうちの1つだそうです。
とても広々とした感じでした。

ここまで来ると、みんなお腹すきすぎで放心状態っっ汗;
とにかく・・・直ちに・・・腹ごしらえに向かいましたーひよこ

San Antonio Mission Trail・・・かなりの見応えありありでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あまり安全ではない地区にあったりするので、午前中に行くことをお勧めします(>_<)
一緒に行ってくれたお友達に感謝感謝なのですイチゴ


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/04 03:13 】
Texas紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お菓子作りの材料 | ホーム | SA 「Mission Trail」>>
コメント
SAN JUANは、そ・・そんなに何かを感じましたか??怖いーーー!!私はこのミッションはいけてなかったんですが、、ある意味よかったかも・・です。教会とか歴史的建造物、素直にステキ!キレイ!と思えるところと、なんかゾゾっとするところありますよね・・臆病ものの私は考えただけでぶるぶるしてしまいます。。見学後のお食事は何を食べたんですか~?♪
【2008/03/04 16:41】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
あんとにおさんへ
JUANはですねぇ・・・少しだけですが、
不気味な感じがありました。
他の3つは全然大丈夫だったのですが。。
ここはみんな足早に出ましたの(*_*)。
オホホ。。
TRAILの後は、Downtownでランチしました(^^)vメキシカンです(^_-)
またUPしますね(^O^)/
【2008/03/05 14:43】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/229-b99369c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
