スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロスステッチ(完)
じゃじゃーーーーーーん

SA街並み1


帰国前というのに・・・のんびりちくちくやっていた・・・あの作品が・・・
(完)
なのですjumee☆peace1


最後の最後に建てました
「Tower of the America」
Tower


苦戦した甲斐ありの大作だなっこれ。。
裏の方はと言いますと・・・・・もう大変なことになっていますので、お見せできませぬ絵文字名を入力してくださいけがぼーぼーですマジですか

でもでも、無事?完成できたのでよかったーキラキラ
この作品は、日本に帰国して・・・いつになるかわかりませんがお家を建てた時・・・リビングにひっそりとフレーム付けて飾りたいと思うのですグー(妄想中)
SA街並み2

教えていただいた師匠、そしてわたくしにつき合って一緒にちくちくやってくれたお友達に感謝なのです手をつなぐ

着々と帰国の準備が進んでおりますひよこ

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/28 03:15 】
キルト遊び | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Day Trip TX Johnson City | ホーム | Tower of The America>>
コメント
いつもいつもizuminusaさんの手作りの品々に感動している珠子です。立派なステッチですね~!すごいいい思いでになりますね!帰国か~、なんか切ない響きですね。帰国してもブログは続けられますか?いつもHP見に来てはほのぼのとした気持ちになれるブログなのでぜひ続けてほしいな~と思う今日この頃です!!
【2008/02/28 04:24】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
完成、おめでとうございます。やったね!
本当に素敵に出来ましたね。是非、マイホームのリビングに飾って、サンアントニオを思い出してくださいね。夢が叶いますように願っていますね。

【2008/02/28 05:29】
| URL | くさまくら #-[ 編集] |
v-315完成、おめでとうございます!
すばらしい出来具合ですね。
さすがは、izuminさん。
でも、『裏の方はと言いますと・・・・・』で安心しました、izuminさんでもぐちゃっになる事を知って...。

私も作ってみた~~~い!!
【2008/02/28 05:30】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
ひっや~~~~~!!!
できたあーーーーーーーーー!!!
やっぱりizuminusaさんのはうまい!!
やっぱり可愛い~~。
猪木もがんばる!やる気再び復活だい!
ふう、興奮したぜい(笑)
【2008/02/28 11:27】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
お~~~めで~と~~~~~v-308
じょうずにできたねぇ~~~~♪ byダニー

すっごい、キレイにできてるよe-278ねっ、師匠?!
最後に建てたタワー。。。昨日のお出かけがフィードバックしそうだねv
本当にいい思い出になるねぇ。
私もがんばりま~~~しゅ♪



【2008/02/28 12:52】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
すばらしい!izuminさんは本当に器用ですね!!是非マイホームに、ど~んと飾ってくださいませ♪我が家にも師匠作のクロスステッチがど~んとかざってありますよ!!帰国準備大変でしょうけど体壊さないようにきをつけてくださいね。
【2008/02/28 12:58】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
久しぶりー。 すごいねー、こんなにすごい作品作っちゃうんだねー頭が下がるわ。 よいお部屋のインテリアにもなりそうだし、苦労が報われるね。 そうそうもうすぐ帰国なのね。 忙しいと思うけれど、体調崩さず帰国前にたっぷりアメリカを満喫してきてね。
【2008/02/28 14:55】
| URL | chemi #i5wSt7Bw[ 編集] |
スゴイ~。
ステキですね~。
とってもいい思い出の作品が出来ましたね。
残り少ないアメリカ生活、楽しんでくださいね。

【2008/02/29 03:50】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
わぁ~~~v-291v-343スゴイです♪♪
こんなの完成したら、涙が出ちゃいますねv-424
わたしも結構好きなので、こんな素敵なのを見たら
ちょっとやりたくなってきましたv-290
額に入れるのはとってもNiceな考えですねv-343
早くこれをお部屋にかける日が来るといいですねv-354
【2008/02/29 21:00】
| URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集] |
珠子さんへ
ホント切ない響きですよねー(;O;)
さみしーーー(>_<)。
まだまだこっちにいたいizuminusaなのです(;O;)
ブログは閉じようと考えているのですよー(^_-)。でも、また機会があれば開設すると思います(^O^)/
まだまだ遊びに来てくださいねー(^-^)


くさまくらさんへ
この作品はホントに思い出になると思うのです(^-^)。いつかお家のリビングで紅茶を飲みながら、楽し過ぎたSA生活を思い出すという私の夢を実現できるよう、頑張ります(^_-)
残りのSA生活楽しみまーす!!


friskyさんへ
ありがとうございます(^O^)/
何といっても初心者なもので・・・・・
裏はホント恐ろしいことになっており・・・
師匠にはお見せできないくらいでございます。トホホ。
でも完成で来てよかったー(*^^)v


いのきさんへ
いや~やっとですよ(;O;)。
たどり着きました!奇跡!!
アップはまずいので、遠めに写しております(>_<)。
近くで見ると、糸の引き具合・・微妙です(T_T)。
いのきさんも頑張れーーー(*^^)v


かりんちょ☆さんへ
ダニー君ありがとう(^O^)/オホホ。
そうなんです!昨日のお出かけの次に載せたくてかなり頑張りました(^^)v
ホントに思い出になります(^O^)/
一緒につき合っていただいて、ありがとうございました(^^)v
かりんちょさんも頑張れーーー(*^^)v


あんとにおさんへ
おぉ~師匠の作品には到底かなわないのです(;O;)。
やっぱりこれ、思い出になりますよねー(*^^)v
作ってよかったー(^O^)/


chemiさんへ
お久ぶりです(^-^)
お元気そうでよかったー(*^^)v
そうそう、もうすぐ帰国です(^-^)
さみしいのです(T_T)。
残りのアメリカ生活、Enjoyしたいと思います(^O^)/


puntensuさんへ
毎日ちくちくやっておりました(T_T)。
でも仕上がって良かったです(^-^)
残りのアメリカ生活、楽しみたいと思います(^O^)/


みゆさんへ
出来上がった時、正直泣きました(T_T)。
夢がかなう日まで、頑張りまーーす(^^)
また遊びに来てくださいね(*^^)v

【2008/03/01 05:38】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/225-4e735f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
