スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Tower of The America
みゆきねぇねぇ・・・行ってきましたよーjumee☆shy1

「Tower of the America」

Tower of the America

オホホ。。



 お友達のみなさんとランチに行ってまいりましたーうふこのタワーの最上階にあるレストランへ行ったのです。
もちろん回っておりますひよこ

1時間に1回ほど一周するのですキラキラ星

店内眺め

最上階からの眺めはそれはもうNiceっっ!!!

雰囲気もリッチな感じが味わえてとても良かったのー(*^^)v


私のお勧めはこれっっ↓

クラムチャウダー

 クリーミーですごくおいしかったー(^O^)/アメリカに来て出会ったチャウダーの中ではNo1ですキラキラ
 その他にもいろいろいただきましたBrilliant
カニサラダ


そしてそしてデザートうふ

デザート


 
オホホ。。

 
大満足で帰らせていただきましたーーーNiceっっ!!!

天気もbeautifulだし、食事もVery Goodだったし・・・言うことありませぬイチゴ

みなさんに感謝感謝キラキラ


 レストランHP:クリック→「CHART HOUSE」


 今回、ランチの前にKing Williams Streetにある「OLD House」を見学しましたの家

Steves Homestead

 お家の中とか、インテリアとか見るの大好きなizuminusaにとってはNiceな企画手をつなぐ
 中の様子を写真に収めたかったのですが、ここは撮影禁止でしたー残念っっorz
 お家の中はドイツ風な繊細なものが多く、見応えあります(^_-)。

 ペー・パー子なみの撮影spiritをもつizuminusa。。残念だ―ひよこ

 ガイドさんもついて説明してもらいながら・・・しかしもちろん英語なのでありまして・・・フィーリングですもちろん汗;横のお友達に聞きながらでしたが、興味深い品が結構あり、楽しかったですーキラキラ
Steves Homestead2Steves Homestead3

そうそう、近くに「The Guenhter House」のCafé(過去ログ)もあるから、見学してそこでお茶するって言うのもNice企画かもーーー(*^^)v

 Old House HP:クリック→「Steves Houestead」

今日は何て充実した1日なんだろうと・・・実感するizuminusaなのでしたひよこ


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/27 13:03 】
Texas紹介 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<クロスステッチ(完) | ホーム | お出かけ(^_-)>>
コメント
うわ~タワーのレストラン、すっごく美味しそう!特にチャウダーが素敵な器にはいて、ほんとうに美味しそうです♪サンアントニオの空は真っ青で、いつみてもキレイですね★
【2008/02/27 14:14】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
ゴメンネ・・・今日は主人ほかの用事で店頭に居なかったらしい・・・
せっかく3様に会えるところだったのねぇ(笑)。
帰る前に絶対一度は会いたいと思っています。連絡するさーね♪
【2008/02/27 14:49】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
ひゃっほーーーーい♪
いい眺めだわ~~**
リッチ気分で楽しかったねえ~~。
あんな高いトコでご飯食べたのはじめてかも!
猪木ブログはくだらなーーーい内容になりそうなので、izuminusaブログに思い出をきざませていただこうとおもいまふ(笑)
今週はネタ満載!
どうしようどうしよう、溜めちゃいかんね!
【2008/02/27 23:01】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
すご~~い、おいしそ~!
ゆれない?
私は、まだ行ったことありません。

へ~、こんなお家を見せてくれるツアーあるんだ。
知りませんでした。
ボストンから、1時間くらい行ったRI州のニューポートと言う街では、昔の豪邸街があって、
マンションツアーやってます。
お城のようなおうちばかりで、ごーじゃすです。
次回BOSに行くことがあったらぜひ、見に行ってください。
【2008/02/28 02:00】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
あんとにおさんへ
この日はNiceな天気でした(^^)
少しwindyでしたが。。
食事もおいしく、おしゃべりしながら
あっという間のひと時でした(^O^)/


mikiさんへ
えーーーーー!!!お会いしたかった―!!
残念ですー(T_T)。
でもでもとてもおいしく、NICEな雰囲気を堪能できましたの(^O^)/オホホ。
mikiさんも一緒に行けたらサイコーだったなー(^-^)
ありがとうございますーーー(*^^)v


いのきさんへ
いのきさんのUP・・・とても楽しみにしているのですが・・・・えーーーUPしてくださいよー(;O;)幻の動画にしないでくださいね(^_-)
おもしろ企画楽しみなのですー(*^^)v


friskyさんへ
敏感ないのきさんは「揺れてる・・・」と言っておりましたが・・・私はかなり鈍感甚だしいようで、全然気になりませんでした(T_T)。
BostonのOld Houseはかなり素敵なんでしょうねー(;O;)。スケール大きそう(@_@;)
ゆったりと見てまわりたいなー(^-^)
【2008/02/28 05:31】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/224-547cbd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
