スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出かけ(^_-)
 先週、お友達とおもしろい場所へ行ったので、UPしますイチゴ
 「Artisans Alley」という場所ですキラキラ星Btters Rdにあります。
 Artisans Alley

 小さいお店がいくつか集合していて、とてもかわいいのー絵文字名を入力してください
Alley入口Alley入口2

 建物もSAチックでNiceな感じなのですクラッカー
 ここ「Artisans Alley」はいろんな趣味を楽しめる場所なのですキラキラ(ピンク)
 ビーズ屋さんに入るとビーズ教室があり、習うことができますのBrilliant
ビーズビーズのクラス

 陶芸のお店では、奥で陶芸も習うことができるのですキティちゃん
陶芸陶芸クラス

 その他、chocolate屋さんではチョコの教室がComing soonと書かれてましたし、ガラス細工の教室もやっていましたつぼみろーず2

 なんか・・・おもしろいんですけれどーーーキラキラ
 いいなぁーいいなぁーこんな場所ーーー素敵だーーーひよこ教室とか通ったら楽しいだろうなぁー(^_-)。

 トコトコ歩いて、お腹も減り・・・Alley内にあるお友達ご推薦のレストランに行くことにー
 「555」です(^-^)
555入口

 とてもNiceな雰囲気でしたのうふ
555店内555テラス

 今日はテラスでいただくとこにー(^O^)/
 みんなでいくつか注文し、Shareしましたー
シーザーサラダピザ
バーガーリゾット

 お味は「GOOD」クラッカー
 ピザもリゾットもアメリカなしからぬ味でおいしいの!!お友達ご推薦のシーザーサラダもとてもおいしかったーーー(*^^)v量も日本人にぴったりな感じで、ここはお勧めのレストランですv
 バーガーの中にバジルソースみたいなのが入ってて、ジューシーな感じで、普通のアメリカンなバーガーとは少し違って、美味しかったのーキラキラ

 腹ごしらえもして、トコトコお店を見てまわりましたー
 裏の方にはアンティーク屋さんがあり、中を拝見。。古くて可愛いポスターなどもありました。
アンティーク

 Alley内は階段を下りたり上がったり、細い通路を通ったりしながらお店を見ていきます家
通路通路2


 Alley自体は小さく、半日で見て回れますが、雰囲気がテキサスな感じでNiceだし、Artな感じも味わえますし、美味しいランチも食べれますしすごく良い場所でしたうふ
 連れて来てくれたお友達に感謝感謝なのです手をつなぐオホホ。。

 「Artisans Alley」:555 W Bitters Rd, San Antonio, TX, United States

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/26 01:49 】
Texas紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Tower of The America | ホーム | New OrleansⅡ>>
コメント
ここ、おしゃれですよね~、来ている人達も...(ちょっとお年寄りが多いかも?)
BIN555も、おしゃれで、高級。v-272
やっぱり美味しかったですか!

この、アーティサンズアリー、今朝のぼや騒ぎの他、数週間前にも火事になってました。
新しく建て増ししている場所が、火事になったのですが、それでもお客さんはたくさん見えてるようですね。
【2008/02/26 07:40】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
海外生活をエンジョイしてますね。うらやましい
【2008/02/27 10:37】
| URL | あかまる亭 #Gunbb4dY[ 編集] |
さすがizuminusaさま!
ちゃんといっぱい写真撮ってるーー!
猪木春の陽気にすっかりぼーーっとしてたらしい・・・帰ってPCでみてみたら全然枚数ないからびっくり(笑)
なんとか記事にした感じよー。。
なんだかは春うららのお散歩って感じで楽しかったね**
あのレストランはほんっとお勧めだ!!
【2008/02/27 22:55】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
friskyさんへ
friskyさんはいろんなとこに行かれてますよねー(^_-)さすがですね(^^)。
美味しかったですー(^O^)/オホホ。
そうそう、建物の後ろらへんは焦げ焦げでした(T_T)。これからもっといろんなお店が増えるといいなぁー(*^^)v

あかまる亭さんへ
わたくし、帰国前なので、ラストスパートという感じであっちこっち行ってます(^_-)
日本に帰ったら、いつまた来れるかわかんないので、残りの生活を楽しんでおります(^O^)/


いのきさんへ
いのきさんの記事Niceでしたー(*^^)v
私なんかとりあえず写真載せとけみたいなので、簡単になっちゃいましたよー(p_-)。
さすがいのき目線の記事・・・Niceだったー!
【2008/02/28 05:19】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/223-494e188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
