【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner・・Valentine。
 アメリカでは、恋人や夫婦、家族の間で日ごろからの愛を表現する日がバレンタインデーで、男性から女性にプレゼントということが多いようなのですLOVE

 なるほどなるほど・・・・・。。そっかそっか。まいったなっjumee☆shy1
 旦那さんの帰宅が楽しみなizuminusa。。ルンルンうふ
 お花とか買ってきたらうれしいなぁ・・・・何かな何かなーーーーーー(^^)

 てなこともあり・・・今日のDinnerはこんなんしましたけどもーーー
ハンバーグ。

 にんじんグラッセハート型でっす。。オホホ。。
 包丁で人参を輪切りにし、せっせと面取りしながら作りました(^^)v
 
 今回は簡単にんじんグラッセで、バター小1/2、砂糖小1.5、塩少々、水大2.5を小さい耐熱皿に入れ、レンジで2~3分チンして出来上がりですひよこ
にんじんグラッセ


 旦那さん:「ただいま」
 izumin:「おかえりー」

 
  ・・・・・・・・・・。。


 えっと・・・・・・何もないですけれども・・・・・・絵文字名を入力してください


 もしや・・・私のことを家族もしくは愛する人とは思っていないのか・・・・
 待てよ・・・もしかしたらあのcuttlebug(クリック→過去ログ)がValentineのプレゼントだったのかっっムム…
 あぁ・・・あり得る・・・・・絵文字名を入力してください

 でもでも、もしかしたら日本式??えっと3月14日か??そっか。日本人だもんねっ

 きっとそうだよーーーーー↑
 絶対そうっっキラキラ

 ・・・・・とかなり強引に思い込むことにして・・・片思いのValentine Dayは過ぎたのでした雨これは結構大事件です・・・・

 ディナーのハートを見て「どうしたの?これっ」と一言いっておりまして・・・・彼・・・。
 あんだけ昨日からValentineと騒いでいるのに(私一人・・・)・・・・・
 ムムムッ・・・てっ手ごわいっっ怒り


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/15 14:09 】
今日の料理 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<抹茶 de シフォン | ホーム | Valentineにブラウニー>>
コメント
ハート型の人参がとってもかわいい♪
でも、その旦那様の反応・・・片思いはつらい~(涙)

チョコレート(ブラウニー)も持たせたんだよねえ?朝。
それなのに・・・うん、お返しは3月14日!
「ホワイトデーだね!」って大騒ぎしないとね♪
【2008/02/15 15:32】
| URL | ふる #-[ 編集] |
はじめまして。
昨日はコメントありがとうございます。
遊びに来ました。
美味しそうなお料理、お菓子、
そして私は未経験のアメリカ生活・・・
素敵なブログですね。
また来ます~。
【2008/02/15 17:37】
| URL | はっぴぃゆっこ #5Qkd.16Y[ 編集] |
可愛い!!!
ニンジンじゃないみたい・・・・
やっぱ日本人なんだね@@?
バレンタインはもらうものだと思ってるのかもよ。
毎日愛情いっぱいで暮らしてる事に感謝して
許してあげましょうかぁ。
【2008/02/15 22:45】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
かわいい上に美味しそうです。
ハンバーグもハート?

うちの旦那も忘れてましたよ、バレンタイン。
まっ、一人で車で移動中なので許してあげますけど...。

izuminさんのご主人、アメリカ式のバレンタインの事知らなかったのよ、きっと。

【2008/02/16 04:04】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
多分ご主人日本式に3月14日を楽しみにしたらっしゃるんだと思いますよ!
それにしても、このキャロット!可愛らしい。今度やってみますね!
【2008/02/16 11:16】
| URL | メギー #mHuniC0k[ 編集] |
ふるさんへ
片思いのValentineでした(T_T)。
3月14日にかけます!!
朝、ブラウニーも持って行きましたよー(-_-;)。それなのに・・・・(>_<)


はっぴぃゆっこさんへ
ぜひまた遊びに来てくださいね(*^^)v


mikiさんへ
ルンルン気分で待っていたのに・・・。
でもいつもいろんな所に連れて行ってもらってるので、今回は許すことに(^_-)。
3月14日は一応期待しておきます(^O^)/


friskyさんへ
ハンバーグは普通の型にしました(^^)v
そうですね・・・知らなかったかもってオイっっ!朝ブラウニーも持っていったのにー(T_T)。って感じなのです(・_・;)。トホホ。
一応3月14日まで待ってみますね(*^^)v


メギーさんへ
そうだといいんですが・・・一応、ちょっぴり期待して、待つことにしますね(*^^)v
【2008/02/20 11:36】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
ははは・・・さすがだんなさま、手ごわいね(笑)
うちは、両方から・・・何もなく終わりましたー++
味気なーー。。。
【2008/02/21 00:16】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
いのきさんへ
手ごわいのです・・・・・(>_<)。
こっちに来てから・・・旦那さんはなんだか
冷たいのです(T_T)。
トホホ。。
しかし、3月14日に期待してみます(^_-)
【2008/02/22 09:10】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/216-a82f55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
