スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボランティア活動2
 前回の集合前の観光(クリック→過去ログ)を終え、目的地に向かいました・・・と言っても隣くらいの近い場所でした(^^)。

 今回は、UTSAのAsianセレブレーションに出す、日本食の下準備のお手伝いですキラキラ(緑)

 こんなとこで↓
調理室

 大量の玉ねぎや・・・・・
玉ねぎ1玉ねぎ2


 大量のにんじん・・・にんにく・・・・・
人参にんにく


 その他キャベツ・ジャガイモ・牛肉・ハム・ごぼうなどなど・・・
 切ったりすったりしましたの汗;
 10名ほどボランティアの方が来てて、1人抜け2人抜けしながら5~6時間の作業でしたjumee☆shy1
 カレーも牛丼↓も、こんなでかい鍋で仕込みましたはずかちーv
牛丼

 Heavyな作業でしたが、みんなでおしゃべりしながら楽しく、疲れたけれどもあっという間でしたーキラキラ星
 久々の「労働した」感を味わいましたのjumee☆shy1

 もちろんこの後は・・・・・
Café。。。

 ダウンタウンにあるCaféに直行でございましたチーズケーキ「MadHatters」TeaHouse&Caféですハート
 ケーキ。。

 もちろんSweetsも種類豊富でした(^^)。これがあるから頑張れます絵文字名を入力してください
店内。店内。。。

 店内はとてもかわいい感じでNice!!
 メインはTeaですキラキラいろんな種類のTeaがあり、おもしろい器で出してくれます(^_-)。
紅茶。

 私はアールグレーをオーダーしました(^^)vちゃんと葉っぱが入ってて本格派でしたのよキラキラ
 ルイボスティはTパックでしたが・・・・・びっくり
 かわいらしいCaféを教えていただきました手をつなぐオホホ。。
 お店住所:320 Besuregard・San Antonio, TX 78204

 こんな感じで、今日は観光したし、労働もしたし、甘いもんも食ったしで・・・充実した1日でした(^O^)/

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/10 02:18 】
アメリカ生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Corpus Christiでエビ | ホーム | SA Downtown Sunset Station>>
コメント
うわぁ~~・・・すごい大量のタマネギ・・・、
見ているだけで涙が出そうですv-13v-13

こんな素敵なカフェ、いいなぁ!!
日本だと「ちょっとお茶する。」カフェって結構あるけど、
こっちってそんなに無いですよね、
スタバとかのコーヒーショップはたくさんあるけど・・・。
こんな素敵な場所がみぃ子宅の近くにも欲しいです。
【2008/02/10 02:56】
| URL | みぃ子 #-[ 編集] |
みぃ子さんへ
そうそう、日本にはたくさんあるのにね(;O;)
ここはかなり街に行かないとなかなかないですよねー(-_-;)。
私の家の近くにはスタバはありますが、オシャレなカフェは車で少し行かないとないですの(T_T)。
こうやって何か行事があると、いろんなCaféを発見できてうれしいのです(^-^)オホホ。
【2008/02/10 12:18】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 00:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/212-b79abb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
