スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA FINAL
 今日、6月7日(木)8:00~San Antonio AT&T centerで、NBA FINAL第1戦SPURS VS CAVSの試合を見てきました!何と何と、85対76でSPURSが勝ちましたーーーーー絵文字名を入力してくださいオホホーーー!!
 会場や試合の様子を紹介しますねあ
 チケットはネットでGet(^O^)/いつもよりかなりExpensiveでした ̄□ ̄ このチケットでは80$と書いてありますが170$でした。げろげろー!しかしいろんなグッズがもらえました。Tシャツにペンと応援用のせんすみたいなものですアップロードファイル
チケット①もらったグッズ


 駐車場から会場に向かって歩いていると、前回までなかったものが・・・・・
チャンピョントロフィー

 入口付近にはSUPRSメンバーが・・・・・01
入口ダンカン

 ウエストカンファの時もいた鼓笛隊。前回よりパワーアップしてました。また、会場内にも・・・おんぷ2つ ̄□ ̄
鼓笛隊会場内

 今回はファイナルともあって何かゴージャスな感じがしました。smile-8

 コート内にもトロフィーが・・・・・いつの間に・・・sc06
コート内

 第2Qまでロースコアで、お互い点が入らずはがゆかったのですが、だんだんSPURSの動きがよくなり、一気に引き離しました。
試合
キャブスのレブロンはいるのかいないのかわからんくらいSPURSのディフェンスに抑えられていました。調子も悪かったです。

 Half Timeはいろんなattractionがあります。今回はボール投げとチアガールのダンスでしたアップロードファイル
ハーフ①ハーフ


 後半は、キャブスのレブロンも3POINTシュートを2回連続決めるなどしていましたがそれだけでした。ソ猝ヨ
後半試合


 最後はレブロンも下がり、SUPURSもスタメンを下げ余裕で勝利しました。ハート
 試合後のインタビューは、3ポイントが決まっていたManuでした!
マヌーン

 レブロンが調子悪かったことと、SPURSのディフェンスが良かったことが今日の勝利につなかったかな(素人目線ですsc03
 2007年の旗もここに飾られるかもv
優勝旗

 NBA FINALを見に行くとこができて本当によかったー!1戦目勝ったのでこの勢いで頑張れーーSPURS!!GO SPURS GOビックリみっちゅ
帰りはNBA FINALグッズを買いました(^O^)/試合後も、いつも以上にみんな盛り上がっていました。あ
試合後

 日曜日はテレビで応援します。
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

【2007/06/08 16:27 】
NBA | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのLunch Box>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/21-eee8a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
