スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Cuttlebug(^_-)
 じゃじゃ~んjumee☆DaNcE2
 ついにっっついにGETjumee☆shy1

 したものはこちらっっ↓
Cuttlebug

 「Cuttlebug」です(^O^)/
 帰国時には絶対買って帰ろうと、心に決めていた品物なのですキラキラ

 この間、ホビロビのクラフト会に参加した時(クリック→過去ログ)に一目ぼれだったの。。
 dieがあれば複雑な形をカットできるし、enbossingできれいな型も付けられるし・・・
 とにかく優れものなのですの絵文字名を入力してください

 いろいろネットとかでも探したら、ホビロビでは$78、Wal-Martでは$64、今回GETしたのは「creative Xpress」というサイトで、本体$35だったのです絵文字名を入力してください激安っっ!!!
 このとき、特別価格だったみたいで、昨日、同じサイトみたら$69.99になっていました。
 タイミング良く、すごくラッキーだったのですひよこ
明細


 最初、あまりに安くて、usedなのか・・・キズものなのか・・・など心配でしたが、ちゃんと付属の台も説明書も付いていて、新品でしたーキラキラ良かったー(*^^)v
 激安だってので、dieやenbossingを調子にのって注文し、$66.9になりました(^^)v
 オホホ。。
 
 使うの楽しみなのですーーーひよこ

 帰国準備・・・着々と進んでおります。。。

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/07 05:41 】
アメリカ生活 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ボランティア1 | ホーム | シンプルSweetsシフォンケーキ>>
コメント
先日から帰国、という文字が気になっていたのですが、一時帰国ではなくて本帰国なんですか??

もしそうなら、寂しいです…。
【2008/02/07 08:06】
| URL | ponoin #SaY6qNlk[ 編集] |
おおー、いいものがあるんですね~!この機会、”スクラップ・ヘブン”で使ったことがあったのですが、すごく大きくて・・こんなご家庭用のコンパクトサイズがあるなんてしりませんでした~!!
【2008/02/07 09:17】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
私もWALMARTで見たことありましたが、探して見るものですね。
$35ならすぐに元が取れそう(笑)
使うのが楽しみですね。
そういえば、私は帰国予定もないのにこんなサイトをブックマークしていた事を思い出しました。”帰国前に米で買っておきたいもの。”
http://www.sweetnet.com/usalife/2006/08/post_68.html
もしかしたら、izuminusaさんのコレ!と言うものがあるかも知れません。

【2008/02/07 12:26】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
izuminすごいッ!やったぁ!!でかした~ッ!!!
めちゃくちゃいい買い物したねぇ~♪
おまけに今週はMichael'sでCuttlebug用品30%OFFだよv
可愛いハートのダイカットが欲しかったんだけど、売り切れでしたxxx
けっこう、人気あるのかも。
じゃ、次回はクルクルの会ねぇ~v(^▽^*
【2008/02/07 15:08】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
こんにちは

私も帰国、という文字が気になってるんですが、一時帰国ですよね!?

Cuttlebug、いいですね~、私もいつか手作りのカードとか、スクラップブックとか作りたいな~とは思ってるんですが、なかなか取りかかるきっかけと時間もなく。。また、なにか作ったらブログに是非アップしてくださいね!
【2008/02/08 02:14】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
こんにちわ!
 
 実はかなりのクラフト好きなので、興奮してみてしまいました。こんな機械があったの、知らなかったよーー!教えてくれてありがとう。私も欲しいです。 
 作品なにか作ったらぜひ見せてくださいね!
【2008/02/10 12:11】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
ponoinさんへ
そうなんです。本帰国なのです(T_T)。
あっという間に1年近く過ぎてしまいました(;O;)。私もさみしいですの(T_T)。。
まだまだUPしますので遊びに来てくださいね(*^^)v


あんとにおさんへ
これがNiceな機械で、一目ぼれでした(^^)
使うのが楽しみなのです(^O^)/
持ち運びも便利なのですよ(*^^)v
オホホ。。
この間ヤフーJapanのオークションで12,000
円で売ってましたー。安くで買えてうれしいのです(^-^)


puntensuさんへ
早速サイト見てみましたー(*^^)v
これ良いですね(^O^)/生の声・・・かなり参考になりました(^^)v
ありがとうございます(^_-)。
着々と進んでいます(^O^)/


かりんちょ☆さんへ
やっとやっと手に入りました(^^)v
かりんちょさんのBug見て、やっぱり絶対欲しくなり・・・買っちゃいましたーオホホ。。
くるくるしましょうね(*^^)v


珠子さんへ
実は本帰国なのです(T_T)。
アメリカから撤収でございます(-_-;)。
やっと慣れ始めたかなぁと思ったら帰国なのです(T_T)トホホ。
でもまだまだUPしていきますので、遊びに来てくださいね(*^^)v
【2008/02/10 12:15】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こまめさんへ
私も一目ぼれでしたの(^O^)/
カードや、スクラップやいろんなことに使えちゃうのです(^-^)
作ったらUPしますね(*^^)v
また遊びにきてくださいね(^O^)/
【2008/02/10 12:25】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/208-cd89a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
