スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日記
現在5月30日(水)お昼12:00です。日本はPM2:00ぐらいかなぁ。

 日本では、教員をしていてHardな毎日でした(3月で退職しましたが・・・)。毎日毎日ひたすら働いて、マッサージや岩盤浴に行き、正常な自分を取り戻す感じ。朝7:30~夜20:00ぐらいまで、働き詰め。労働基準法いはーーーん!!コラ~!残業手当はないのか~!!6年間良く働いていました。。トホホ。

 今の生活と言うと、完全専業主婦。アメリカでは、ゆったりと時間が流れ、何もかもゆっくりです(Texasだけでしょうか?)。教員していたことが夢のよう。

 Texasというと・・・NBAです(勝手に)。現在Texas San AntonioのチームSpursの応援にハマっています(日本ではバスケなんて見たことなかったのに・・・)。現在Play offが始まっていて、Spursはイイとこまで来ています。今日はSan Antonioで試合です。見に行きます!今日勝てばJAZZに4勝するので、次はピストンズ(キャブスかも)と対戦です!頑張れSpurs! Go Spurs GO-----!!

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2007/05/31 02:06 】
自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<写真がでかっ!再度挑戦 | ホーム | 初めまして(^^)v>>
コメント
自己紹介にも遊びに来ました!!なんと偶然にも私も日本にいたころ4年間ですが高校生相手に教員をしていたことがあるんです!かなりハードでした。心身ともにボロボロまではいかないですが・・・あれってやっぱり好きな人じゃないとできないですよね。私には向いていなかったようで・・・。でも今ではとても懐かしい思い出となっています!なんだか似ているのでうれしくなりました!
【2007/09/19 13:24】
| URL | miya #qC9gXVk.[ 編集] |
miyaさんへ
私も短い間だったので、教員の良さや、やりがいも感じる余裕がないいまま退職したという感じです(*_*)。仕事ハードでしたねー(;O;)。
今のようにゆったりのんびりがいいのか、ハードがいいのか・・・・・・やっぱり適度な忙しさは必要ですねー(-_-;)。
アメリカにいると、「このネタ生徒に教えたい!」と思うことが多くあります(^^)。
miyaさんも教員されてたんですね(*^^)v
共通点があって私もうれしいですーー(^^)。
また遊びに来てくださいね(^O^)/
【2007/09/19 23:13】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/2-952d3a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
