スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
始めました・・・・・
 つっついに・・・始めましたのキラキラ
 前々から、非常に気になっておりました・・・・これです↓
クロスステッチ

 クロスステッチっっフヌ

 いつもなにかとお世話になっている師匠のお宅に、SA:Downtownの風景のクロスステッチが飾られており、とてもとても素敵で・・・教えてもらっちゃいました(^^)vオホホ。
クロスステッチ2

 絵を描くみたいで、これが楽しーーーーー(*^^)vこういう作業系大好きっアップロードファイル
 てなことで、仕上がり次第またUPしたいと思っておりますのひよこ


 そしてそして、お友達の赤ちゃんが生まれましたのーキラキラ
 お目にかかるのを楽しみしながらちくちくと・・・
 前回に引き続き(クリック→過去ログ)・・・肌着もできちゃいました(^^)v
肌着2
 
 男の子なんで、水色を入れてます(^_-)
肌着1

 オホホ。。力入れすぎか・・・・・ムム…

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/20 14:21 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Krispy Kreme Doughnuts | ホーム | スパーズ VS キャブス>>
コメント
クロスステッチ始めたんだねえ~
ちくちく手縫いが得意なizumiusaさんなら絶対ステキなのができるよー!!
わたしも興味はあり刺繍糸だけは
たんまり買ってあるんだけどどうも手縫いが
苦手で…(ーー;) 結局手を出さずじまいです。
産着もかわいいな~。
手縫いだと本当にやさしい仕上がりに
なりますよねえ。
【2008/01/20 18:45】
| URL | Natsuty #9dF1yUBU[ 編集] |
以前イギリスにいた頃、えらいヒマだったんでセットを買ってやってたけど、出来上がらないまま持って帰ってきて、今はベッドルームの一番下の滅多にあけない引き出しに仕舞いこまれてるな~。
はじめれば楽しいんだけど、なにぶん最近集中力がなくて(笑)
ぜ~んぶ自己流だから、ウラの処理とかすごい適当で、とても人様には見せられない状態になっちゃうんですが・・・どうですか!?
是非裏側も見せて下さいませ♪
【2008/01/21 14:53】
| URL | ふる #4snJXaBA[ 編集] |
さすが色々とやってますねぇ!!
まだ仕上げてない私のクロスステッチを
思い出してしまった・・・・・涙

赤ちゃん産まれたのね???
ママもベイビーも元気ですか?
何かできることがあったら、教えてね。
何だか嬉しいわ♪
【2008/01/21 23:38】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
Natsutyさんへ
クロスステッチって・・・結構大変な作業ということに気付き始めたizuminusaです(・_・;)
果てしなく・・・クロスが続き・・・
パッチワークとはまた違った感じで、かなり頑張らなければなりません(T_T)。
トホホ。。
そうそう、手縫いだと、ホントやさしい感じになりますよねー(*^^)v


ふるさんへ
私も・・・作業の大変さに気付き始めております(T_T)。これは最初は集中しますが・・・私も集中力が持ちません・・・(>_<)
大変なものに手を付けてしまった気が・・・・。
頑張ります(T_T)。
裏は多少ぐちゃぐちゃでもよいとのことなので、気にしないでやってます(-_-;)オホホ。
何分初心者なので、まずは仕上げることから先かなぁ(^^)。


mikiさんへ
クロスステッチ・・・甘く考えておりましたが・・・
結構忍耐力のいる作業なんですね(T_T)。
手を出してしまいました(-_-;)。。
頑張ります(*_*)。。
そうそう、生まれたんです(^-^)
まだお目にかかってないですが、母子ともに健康だそうです(^O^)/
旦那さんが書かれているブログが、私のお気に入りにもある「サンアントニオからこんにちは」です(^_-)。赤ちゃんの状況も載せてますよん(^O^)/
【2008/01/23 00:40】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/197-257242cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
