【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちくちく・・・
 ちくちくと・・・ちくちくと・・・・やっておりますキラキラ(ピンク)
 
 お友達がもうすぐ出産なのです(^-^)。楽しみで・・・チクチクとやってしましましたキラキラ
ボレロ

 水玉ボレロでございますひよこ
 ボタンは先日お友達とホビロビで購入。ひよこのパッチは、日本から持ってきたのがあったのでそれを使いましたイチゴ
ボタン

 肌着も1枚作成中ですv
 自分のことのように・・・熱が入っているので・・・少し引くかも・・・ ̄□ ̄危ない危ない・・・

 とにかく・・・はやく赤ちゃんにお目にかかりたいわ(^O^)/楽しみなのですキラキラ

 しはらく・・・ちくちく続きます・・・・ピース

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/16 14:06 】
キルト遊び | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スパーズ VS キャブス | ホーム | モンスタージャム>>
コメント
かわいいですねv-291
生まれてくる赤ちゃんを思ってちくちく・・・
幸せな気分でいっぱいになりそうv-343
それにしてもとってもお上手ですねv-424v-290
【2008/01/16 19:45】
| URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集] |
ひょえーーーーうまい!!!
とんでもなく可愛い・・・
あー、猪木もいま速攻身ごもって高速1ヶ月で出産したら作ってくれる??
あ、あしたもチクチクしましょうね♪
【2008/01/16 23:02】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
可愛い♪
まだ生まれてないのね・・・・
生れたら私にもお知らせください。
私の出産前まで、ずーっとミシン出していました。
ほとんど自分で作ったもので、しばらく足りました。
izuminちゃんの気合が伝わってきたわ(笑)。
【2008/01/16 23:46】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
すごーい、かわいいですね。

はおり系は縫ったことあるけど、肌着はないです。長女の時、女ってわかってるのに水色のベビードレスをつくってしまいました。
おかげで、No.3は違和感なく着れましたが。

赤ちゃん誕生って待ち遠しいですね。
【2008/01/17 04:51】
| URL | komakid3 #-[ 編集] |
すごい、これ、全部手縫い!!
生地もやわらかそうで、気持ちよいでしょうね。

次の作品も出来たら見せてね。
【2008/01/18 03:52】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
みゆさんへ
自分の赤ちゃんじゃないのに・・・力入ってます・・・・(-_-;)。
ひかない程度に作りたいと思います(^_-)。
ミシンがあればなぁーーーと、ひしひしと思いましたー(*^^)v


いのきさんへ
いのきさんが妊娠したら、マッハでちくちく縫いますよーー(*^^)v
そうそう、クロスステッチ・・・結構時間がかかることに気づいてきました(*_*)。
頑張りましょうねー(^-^)


mikiさんへ
今回、ミシンがあれば・・・と何度思ったことか・・・(-_-;)。ミシン・・・すごいいい機械だーーー(;O;)。
さすがmikiさん・・・出産前まで手作りしていたなんて・・・素敵だわ(^_-)。


komakid3さんへ
ベビードレスも手作りしたんですねー(^-^)
すごいっ(^O^)/
女の子は水色でも大丈夫です(^-^)
男の子にピンクは少し考えますが・・・・。
赤ちゃんていいですよねー(^-^)


friskyさんへ
ミシンが・・・欲しい・・・と、これほど思った
のは初めてでした・・・・(-_-;)
途中挫折しそうになりましたが、何とか出来ましたー(*^^)v
肌着もできたので、またUPします(^O^)/
赤ちゃん欲しいなぁー(*^^)v
【2008/01/19 10:37】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/195-d73d7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
